<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
カウンター復活(;。;)
今日はメチャメチャいい天気でしたねぇ〜気温も15度まであがり、秋晴れの一日。
そんな今日、女友達3人でゴルフしてきました。すっかり雨女返上です、私。

場所は『リバーサカエゴルフクラブ』
友達が最近、ここのゴルフ場のメンバーになり、誘ってくれました。

神奈川の山の中なんですが、ちょうど紅葉が見ごろで、コース内のもみじが真っ赤。
またコールからは真っ白な雪を被った富士山が見え、ぽかぽかした陽気の中、
まるで観光地に遊びに来た気分。(なのに今日に限ってデジカメ持参せず・・・)

いやいや、観光しに来たんじゃなくて、ゴルフしに来たのはわかっているんですけど
今回もまた、ゴルフしていることを忘れたいようなダメダメなスコアでした(;。;)
あぁ、これが友達と紅葉を見に来たと思えば、本当にいい一日だったんだけどな。

カウンターどんなにダメダメだったかを証明するのはコレ。
なんだかわかりますか?
腕時計の形をしているのですが、ゴルフで使うカウンターと呼ばれるもので、ゴルフする方はご存知だと思いますが、1つ打つたびに右の黒い部分を操作すると数字が1つづつ増え、ホールの最後、いくつ自分が打ったのか、数えなくてもこれを見れば一目瞭然というシロモノ。
メモリは15まであるっていうことは、15打までは数えられるってわけ。

もちろん上手な人は打つ回数が少ないので、こんなカウンターは必要ないんです。
私だってここ数年、このカウンターからは卒業してたんですが、今回、コレ使いました(;。;)
つまり使わないと忘れちゃうくらい、数打っているってことなんですよね。
本当にガッカリです、最近の私のゴルフ。(号泣)

今日はティーショットも8割くらいは成功して、フェアウェウッドもOKだった。
それなのに、なぜ?!

問題はユーティリティー。
いつもなら、どんなトラブルな場所(崖とかバンカーとか)でもユーティリティーだと
それなりに当たり、トラブル回復できたんですが、
今回はなぜかすべて右に出て、トラブルをもっとひどいトラブルにした感じです。

あとはグリーン周りのアプローチかな。
10ヤードくらいのアプローチ、苦手ではないのですが、今日はトップしちゃって
グリーンの反対側に出ちゃったりして、そこでも数打損しちゃったし・・・・

ひどくても110、普通で100前後で回れるようになりたいっ!
早く上手になりたいっ!

悔しいよぉ〜

ダンナにその悔しさを話したら、12月末にまたラウンドすることに。
今度こそ、カウンター使わなくてもすむゴルフしたいです。

***個人的覚書***
グリーンフィー 6,930円
ロッカーフィー  420円
諸経費     4,200円
ゴルフ場利用税  800円
カートフィ   3,150円
特別割引    -5,500円  
交通費(車を出してくれた友達に) 1,000円 TTL 11,000円 ***19***
* 20:12 * comments(0) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
アイコンチキン フィナーレ
またまたマックのアイコンチキンの話題です。

このブログに遊びに来て下さるゆぅさんの記事で教えていただいたのですが
『アイコンチキンフィナーレ』と称し、11/26(金)〜12/2(木)の1週間だけ
今までの第一弾から第四弾までのアイコンチキンが、地域限定で復活するとのこと。
それも単品¥200で!今まで360円だったのにいきなり半値近くまで下がるとは。
(詳細はマックのHPで → ココ

アメリカンバーガーシリーズのときは、一番人気のあった『テキサスバーガー』のみ
全国のマックで期間限定で復活販売していましたが、今回は全部を復活させるんですね。
そして面白いのは、お店ごとに復活させるアイコンチキンが違うということ。

ソルト&レモン第一弾のチーズフォンデュをもう一度食べてみたいと思っていたんですが、あいにく一番近いマックでの復活は第四弾のカルボナーラ。カルボナーラも美味しかったのでリピしたい気持ちもありましたが、第四弾で最近食べたばかりなので今回はあえて、期間限定のシリーズを食べるのに必死で美味しそうだと思いながら食べていなかった【ソルト&レモン】をチョイス。

ソルト&レモンアップところが・・・うーん、チキン自体はカリッっとしてて美味しいですが、玉ねぎのスライスが厚くて口の中で玉ねぎの辛みが強く残り、せっかくのチキンの美味しさを半減。これは美味しくない(;。;)もう二度と食べたくないな。
定番にするならソルト&チキンより、チーズフォンデュでしょーって感じです。

【後日談】
街を歩いていたら、食べたいと思っていた【チーズフォンデユ】を販売しているマックを発見。
つられるようにお店に入り、結局食べてしまいました(^^;;;

今まで、第四弾のカルボナーラとチーズフォンデュは甲乙つけがたいと思っていたんですが、
いやいや、改めて食べてみると、こっちのチーズフォンデユの方が私好み♪
ということで、アイコンチキンの中では【チーズフォンデュ】がナンバーワン!
* 17:14 * comments(2) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
時之栖(ときのすみか)イルミネーション
時之栖イルミネーションパンフレット全国各地でイルミネーションのキレイな季節になりましたね。
今日は以前から行きたいと思っていた御殿場にある【時之栖(ときのすみか)】のイルミネーションを見に行きました。

この【時之栖(ときのすみか)】は敷地内にホテルあり、レストランあり、日帰り温泉施設あり、スポーツ施設ありと多彩な施設の集合体。(敷地内マップはココをクリック!)
一度は泊まってみたいと思っているのですがなかなか予約がとれず、今日は日帰りです。

土曜日の夜だから混んでいるかも・・・とは思っていたけれど、
夜8時でいくつもある駐車場はどこも満車。考えたら一番混んでいる時間帯だった?

やっと見つけた臨時駐車場は
「こんなに離れた場所で駐車場っていえるの?巡回バス出てないの?」って思うような場所。
それでも仕方ないので停めて、そこから歩いて会場へ。
しかし、なだらかな下り坂なので思うほど苦痛でもなく行くことができました。

時之栖イルミネーション
時之栖イルミネーション2さっそく中に入ると(入場料は無料)上の画像のようなイルミネーションの光のトンネルが直線にして370メートル続きます。

光のトンネルの途中には左の画像のような『時之栖express』と名付けられた汽車が飾られ、中に2〜3人くらいなら乗ることができ、子供連れの家族はそこに入り記念撮影してましたがさすがに中年夫婦はね(^^;;;

最初は「すごーい!」と感動してましたが、イルミネーションが単調で(ただただ光のトンネルが続く)最後には飽きてきてしまい、駐車場を探すのに苦労して、寒い中歩いて会場に入って見るほどでもなかったな(^^;;

ただ、ここ以外に有料の『第二会場』があったんですが(大人1,000円)、
そちらには行かなかったので、その有料エリアの方はもっともっと凄かったのかも。

夜は同じ敷地内の『御殿場高原ビール』で
ダンナが地ビール飲みたいというので入ったのですが、なんと1時間待ち!!
こんなに混んでいるとは思いませんでした(;。;)。予約すればよかったです。

仕方ないので、お土産ショップで御殿場高原ビールの詰め合わせを購入。
家に帰ってからダンナがさっそく飲んでいましたが、独特の風味があって美味しいとのこと。
そりゃぁ〜普段飲んでいる第三ビールと違って、1本400円近いんですもの、美味しいよね!

御殿場高原ビール御殿場高原ビール箱

ちょっとガッカリ感のあったイルミネーションでしたが、
一度行きたいと思っていたので、そういう意味ではやっと行けてよかった!

イルミネーション、見に行きたいと思っているかたは、あわてなくても大丈夫。
12月いっぱいなのかと思ったら3/6まで開催だそうです。
年明けてからイルミネーションって気にもあまりなりませんが、
12月の土日は混雑し、裾野I.Cより通常7〜8分のところ、1時間以上かかる場合もあるとか。
その時期を避けて行かれる方が賢明だと思います。
* 23:22 * comments(18) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
ポケットドルツ、使ってみた
パナソニックの【ポケットドルツ】

欲しいと思っていたんですが、人気で品切れが続き、なかなか買えなかったですよね。
だけど10月下旬に3980円の定価のものがアマゾンで2878円で売っていたので
(今はまた値段が違っていると思います)購入しました。
      約1ヶ月前に買ったモノの記事でごめんなさい(^^;;;

ポケットドルツダンナも欲しいというので、まずはダンナ用に黒を購入。使い心地がよければ私の分も・・・と思ってました。
が、1日使ったダンナが不満顔
ソニッケアーのほうが磨けてる気がする』
『そうなの?私も一度使ってみたい』
と持って帰ってきてもらいました。

ダンナがマイナス評価なのであまり期待しないで使ってみたんですが・・・

いいじゃん、コレ!

まず音が静かなのがビックリ。
ソニッケアーも静かな方だと思っていたんですが、比べ物にならないくらいの静けさ。

静かな家で使ってもそうなのだから、外出先で何人かと一緒に歯を磨いているのなら、
全然音は気にならないと思います。(横の人が電動だとは気がつかない可能性も)

  ところで、質問。
  音の静かさはポケットドルツだからですか?
  それとも普通のドルツでもこんなに静かなんですか?ご存知の方がいたら教えて欲しいです。


問題は磨き心地。

簡易的なものだろうと期待はしてなかったんですが、なんのその。
磨く前はざらついていた歯が、歯磨き終了後はツルツルのピカピカでキュキュ!
これはいいっ!!
普段ソニッケアーを使っている私ですら、満足させる仕上がりでした。

旅先にはソニッケアーを持っていかれず、安い備え付けの歯ブラシを使い
磨き残しがありそうで、なんか気持ち悪かったんですが数日のことだと我慢してました。
でもこれからは、このポケットドルツを持っていけばソニッケアーと同じ気持ちよさを得られそう。

ただ、ソニッケアーは30秒ごとにビープ音がなり、3分経つと自動的に止まりますが
このポケットドルツにはタイマーもビープ音もないので、気をつけないとずっと磨いてしまうのよね。
そこが気になりましたが、慣れればOKだなって思います。

ダンナがもう使わないというので
(購入者のコメントみると、男の人にはサイズが小さすぎるみたいだね)
このポケットドルツ、私が使っちゃいますっ!
あぁ、だったら黒なんかじゃなくて、ピンクとか赤が欲しかったなぁ〜

* 20:39 * comments(4) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スタイルアップキャミソール
ユニクロで『スタイルアップキャミソール』を買ってみました。
(どういうものかは、文字をクリックするとユニクロのHPに飛ぶので確認してくださいね)
スタイルアップキャミソールとは・・・
上半身&お腹まわりをすっきり見せ、さらに美しい姿勢まで意識させるスタイルアップインナーです。背中はクロスの編み地で背筋をまっすぐに伸ばし、気になるお腹はキュッと引き締め。締め付け感は少ないのに、メリハリのあるボディラインに見せます。裾や襟ぐりの段差を少なくしたシームレスタイプなので薄着やボディラインの出るアウターに合わせてもラインが気になりません。(ユニクロHPより抜粋)

さっそく着てみると・・・うんうん、確かにシャキッって感じになっていいね、コレ。
特にお腹周りがスキッ!ってするし、背筋も伸びた感じがするする!
着丈もたっぷりあって、お腹もバッチリかくれます(笑)

ただ、身長157センチなのに、ブラトップで”M”を買い小さくて失敗した私は、
迷うことなくこれも”L”を買ってみたんですが、締め付けをあまり感じません。
私は締め付ける下着は嫌いなので、もう一枚買うとしてもLを買うと思うけど
このインナーの性能を引き出すのなら、小さめを買うのが正解かもね。

あと、ピッタリしているせいか、ヒートテックではないのに着ると温かく感じます。
だからこれからの季節はいいかも。(夏は暑くて着れないと思う・・・)

ただ・・・ブラトップと違い、これはブラがついていないので、
直接着るとポチっ!が目立つ目立つ。上からシャツを着ても、まだ目立つ(^^;;;

ふむ・・・これはブラジャーをつけてから、着るものなんでしょうか?
それとも外出予定のない日、家でブラジャー付けるかわりに着ればいいのでしょうか?
ユニクロのHPをみても、どうやって着るのか説明がないので困ってしまいました。
ご存知の方がいたら、教えて欲しいです。

っていうか、ブラトップのように、
ブラをつけたスタイルアップキャミソールがあればメチャ売れると思うんだけどなぁ〜

今は、スポーツ用のブラジャーの上に、このスタイルアップキャミソールを着て、
さらにその上にヒートテックを着てるんですが、温かくて快適。
ヒートテックといい、スタイルアップキャミソールといい、下着類はユニクロに依存中。

こんなに温かいなら、スタイルアップショーツも買おうかな。
温かくてヒップアップしたように補正してくれるなら、魅力的だよね。

それにしても、補正下着に頼るような年齢になってしまったのねぇ〜私も。ε-(´・`) フー
* 15:53 * comments(8) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
2011年docomoディズニーカレンダー
ドコモプレミアクラブ限定のディズニーカレンダーが届いたよ。
以前、このブログでも紹介したように、これは12月になればドコモショップで
プレミア会員に無料で配ってもらえるんですが、事前に予約すればドコモショップに行かなくても
家まで届けてくれるので、とっても便利。特に、毎年楽しみにしている私みたいな人にとってはね。
(記事はコチラ → ドコモのディズニーカレンダー先行予約

ドコモカレンダー2011表紙カレンダーは壁掛けタイプと卓上タイプを選べますが、我が家はいつも壁掛けタイプを夫婦で貰います。

カレンダーの表紙はこんな感じ。

キャハ!かわいいじゃん♪

ドコモカレンダー2011中身今年はカレンダー図柄の中に
必ず”隠れミッキー”がいるんだって。

それを探すのも楽しい(^^)

隠れミッキーを探せ左が12月の図柄のアップ。
さて、どこに隠れミッキーがいるでしょうか?
私はみつけたよ。
画像はクリックすると大きくなるので、探してみてね。

隠れミッキー、見つかったかな?

ヒントは・・・雪だよん♪(あら、もろ答え?!)
* 17:59 * comments(16) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
今日のおやつはコンビニスイーツ
今日は勤労感謝の日ですが、ダンナは休日出勤。だから私はいつもの平日のような一日。

家にいるのもなんなので、ひさしぶりに駅前に行ったら、
駅の改札口前の一等地、以前『am・pm(エーエム・ピーエム)』があった場所がローソンに。

『am・pm』なんてマイナーなコンビニでなくローソンが進出してきてラッキー♪
あまりコンビニって寄らないんだけど、どんなもんかとちょっと立ち寄ってみた。

pontaカードそしたら店頭でローソンのポイントカード(Pontaカード)を作ると、シュークリームをプレゼントというので(オープニングキャンペーンか?)食べ物につられて、カード作っちゃった(^^;;;
だけどコンビニってほとんど行かないので、作る意味があったのかは疑問だけどね(笑)

プレミアムロールケーキついでにブラブラ店内をしていたら、ちまたで美味しいと評判の【スプーンで食べる プレミアムロールケーキ】が売ってたので、今更ですが、はじめて買ってみましたよ。以前、セブンイレブンの【3つのヒミツ!極上ロール】は食べたことがあり、あまりの美味しさに感激したんですが、【スプーンで食べる・・・】の方が先に出たスイーツなんでしょ?

プレミアムロールケーキアップふむふむ、形状は【3つのヒミツ!・・・】とよく似ていて、堂島ロールように真ん中が生クリームたっぷりタイプのロールケーキを輪切りにしたもの。私、生クリームが苦手で甘過ぎるとアウトなんだけど、これは甘さ控えめでgood!ひとりで全部食べちゃった♪
【3つのヒミツ!・・・】とどっちが美味しいかは食べ比べないとわからないけどね。今度両方食べて味の比較してみた〜い!
* 17:01 * comments(14) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
大阪のお土産2種
今日は歯医者でした。
またインプラントになるかも・・という不安を抱えながらの右下奥歯の治療でしたが
もしかしたらインプラント?!
インプラントでなく、銀歯の被せモノを作るだけで済むことに。
それなら保険がきくので数千円で終わりそう。あぁ〜よかった(^^)

さてさて、今日は大阪に行った友達からお土産を2種類紹介。

あみだ池大黒の粟おこし
粟おこし粟おこしアップ

私は関東の人間なんで、
”おこし”っていうと浅草雷門のおこしを思い出しますが、大阪もおこしが名物なんですね。

このおこしを作っている『あみだ池大黒』のHPをみると創業120年だって!歴史があるんだなー。
たしかに、このパッケージ、なんとなく見おぼえがあるもの(^^)

自分では好んでおこしって買わないけれど、たまにいただくと美味しいなって思います。
ただ、歯が弱いので、歯が折れないよう祈りながら食べました。・・・ってババぁみたい(笑)

【難波 自由軒 しっとり仕立て カレーせんべい】
自由軒カレーおせんべい自由軒カレーおせんべいアップ

自由軒のカレー、食べたことはありませんが、有名なのは知っています。
その味を再現した・・・のかはわかりませんが、袋のパッケージに書いてある説明によると
●創業は自由の風が吹き荒れる明治の時代。100年の歴史と名物カレーでお馴染みの老舗、大阪難波の自由軒が「四代目ウスターソース」と「秘伝のカレーパウダー」を使って、これまでにない本物のカレーせんべいをつくりました!
だ、そうです。

”しっとり仕立て”と商品名に書いてあるように、想像してたよりずっと柔らか。
おせんべいというより、ふにゃふにゃしたお米がまとまってるみたいです。
ぬれせんべいって食べたことありますか?
ぬれせんべいってだいたいが醤油味ですが、それがカレー味になった感じ。

私は固いおせんべいが好きなので、ちょっと好みの食感ではなかったのですが
それでも55gしか入ってないのであっという間に食べ終えてしまいました(^^;;;

Uちゃん、ごちそうさまでしたぁ〜♪
* 13:27 * comments(10) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
中目黒・自由が丘を歩こう!のんびり散歩2010
パンフ秋晴れの絶好のお散歩日和の今日、
『中目黒・自由が丘を歩こう!のんびり散歩2010』に参加してきました。事前に申し込みは必要ですが参加費は無料。

3つのコースが用意されているので、どのコースにするかは申し込み時に明記します。
私たちは赤コース(中目黒 → 祐天寺駅 → 学芸大学)を選択。12時に中目黒アトラスタワーで受付をしました。
(画像をクリックすると大きくなります)

受付を済ませると、A3くらいの大きさの緑色の袋(買い物袋のようなもの)と一緒に
上の冊子が渡されました。

中目黒散歩地図左中目黒散歩地図右冊子を開くと左の画像のような歩くルートの簡単な地図と、この企画に参加しているお店の一覧。そしてそのお店で貰える小さなお土産の紹介。お店に行ってチケットを渡すと、そのお土産がタダで貰えるのです。(画像はクリックすると大きくなります)

そのお土産というのが、レパートリーに富んでいて、花ありボールペンあり、クッキーあり
焼きそば、ワイン、お酒のきき酒、ポップコーン、ジュース、大福・・・まぁ、とにかくたくさん。
ただ、全部を貰えるわけでなく、交換できるチケットが一人10枚しかないので
パンフレットを見ながら、欲しいお土産を探すのも楽しいんですよね。
中には「チケットいらないよ」なんていいながら、ボンボン配っているお店もあったりして。

戦利品ルートに沿ってのんびり散歩しながら3つの商店街を歩いて(電車だと2駅分)いただいたお土産の一部がコレ!(画像はクリックすると拡大します)

食べ物だけでなくバラの花やアイビーの鉢植えもあるし、果物屋さんや八百屋さんだと、バナナも1本なんてケチケチしてなくて房でくれるんだもん、すごい太っ腹でしょ?
歩き終った時には、最初にもらった緑の袋の中にたくさんのお土産が入って、すごく嬉しい気分になります。

画像に写っているもの以外にも、ルートの途中ではカレー、甘酒、コーヒー、おしるこ、
唐揚げ、たこ焼き、おかき、芋テンプラetc・・・と、まぁ、いろんなものを食べ歩き(^^)
その都度、商店街の店主の方とお話したりして、そういう人間的な触れ合いもGOOD!

無料で食べ歩いてお腹いっぱいになり、いろんな人と話ができるなんて本当に楽しい企画です。
協賛してくれる商店街の人達が積極的になってくれるからこそ成功しているんだろうね。
私が住んでいる街には商店街がないので、そういう人情味あふれるところを感じられて
なんだか幸せな気分になれます。

完歩証書ゴールした学芸大学の鷹番小学校ではアンケートに答えると、ご丁寧に立派な『完歩証書』と愛媛のみかんを一人ひとつづついただきました(^^)

12月4日に品川区と大田区での似たような企画に参加予定。今から楽しみだなぁ〜♪
* 21:26 * comments(4) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
『雨女』返上、『巧さ』も返上(;。;)
ダンナが有給休暇をとり、今日はツーサム(2人でラウンドすること)ゴルフしてきました。
場所は千葉の【多古カントリークラブ】

ずっと雨で中止や体調不良でラウンドできず(記事はコチラ)、
自分の雨女ぶりにさすがに嫌気がさしていたんですが、その雨女を返上するような今日は秋晴れ。

やっほぉ〜!!こんな日もあるんだね。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
有給休暇とってまでゴルフに行くダンナも大喜び。

「暖かいし、天気もいいし、今日はいいスコアでちゃうかもねー」なんて
ゴルフ場に行く車の中でウキウキしながら会話を楽しんでいたんですが
思わぬ渋滞にハマり、ゴルフ場には1時間半で着くと予定して家を出たのに
なんと2時間半もかかり、スタート時間に間に合わない失態・・・・

結局、スタート時間を25分遅らせてもらい、練習できないままラウンドスタート。
当然ながら?ティーショット、最初から曲がりバンカーへ入れて、気分は沈む、沈む。

最初だけだろうと思っていたら、
最後のホールだけは気持ちのいいティーショットを打てたけれど、それ以外は全部右に出て
バンカーやらラフやら、広いフェアウェイになんか乗らない、乗らない。
さらに得意のフェアウェイウッドは当たらずアイアンもトップばかり。
アプローチも寄らず、パットも入らず、つまり何もいいことがないまま、ラウンド終了。

スコアも久しぶりにみる初心者のようなスコアで、
私が今まで培ってきたものはいったいどこに行っちゃったの?!
今までかけたお金はどう回収したらいいの?!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

それにつられたか、ダンナも散々な結果で、帰りの車はほとんど会話もなく、
追い打ちをかけるように渋滞に突入し、3時間かけて家に帰ってきました。

毎回うまくいくとは思わないけれど、もう少しなんとかしようよ (_ _。)・・・シュン

少し上手になって自己ベストが出たりして、ゴルフが好きになってきた矢先だったのに
もうゴルフするのイヤって感じ。しばらくラウンドしたくないっ!
だけど、29日に友達とゴルフのラウンド予定が入っているんだよなぁ〜
まったく行きたくないよぉ〜(;。;)

多古カントリークラブでもゴルフ場、紅葉がキレイだった。

今回は紅葉を見に行ったってことで・・・

まっ、いいか(笑)
(よくなーい!!)

***個人的覚書***
プレーフィ 8,500円(楽天GORA特別優待)
2B割増料金  520円
昼食代   1,360円
ハーフコンペ参加費 525円  TTL 10,905円 ***22***
* 22:13 * comments(4) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
| 1/3PAGES | >>