<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東のうさぎや、西のすずめや | main | 迎賓館 赤坂離宮を間近で見る! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
レイトン教授と魔神の笛
待ちに待ったレイトン教授シリーズの最新作【レイトン教授と魔神の笛】が発売になりましたね!
中古のゲームソフトを売って9月から発売を楽しみに待っていました(^^)v(詳細はコチラ

楽天で予約(¥4284をポイント使って¥3529で購入)して、
発売と同時に家に届いたので、さっそくレイトン教授の世界に浸っています。

この独特の絵柄と音楽、ワクワクしちゃう!
【レイトン教授と最後の時間旅行】のときのように、DS片手に号泣しちゃうかな、私(^^;;

まさかゲームで泣くとは思っていなかったので本当に衝撃でした。
ナゾトキも面白いしストーリーも最高だった前作。今回も期待しちゃいます!

あと、ゲオで遊び終わったDSソフト【トモダチコレクション】を売ってきました。

最初は面白くて夢中になって遊んでたけれど、一通りイベントを見てしまったようで
繰り返されるマンネリ化した内容に、ちょっと飽き気味だったのよね(^^;;
買取価格も今日まで¥2,700だったので即決。
¥3,040で買ったので、¥340で遊んだと思えばいい買い物だったなーって思います。

さて、レイトン。
本腰入れて遊ぶぞぉ〜 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
* 17:54 * comments(8) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 17:54 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** もも * 2009/11/27 7:01 PM *
                                
わ!わ!わ!
かずぴんちゃんの事気になってたのに、私自身が
あんまりパソコンいらわんもんだから、気がつかんで
ごめんねーっ!!

でもかずぴんちゃんが少しずつでも元気に
なってるみたいで安心したよ。(*´∇`*)
またよろしくね♪

(* ̄m ̄)プッ 私もねレイトンやっとるよ!(笑)
んで、前回のとき泣いちゃったの!?(笑)
優しいなぁ〜かずぴんちゃんは。
私も【トモダチコレクション】売らなきゃなぁ〜。(笑)
完全に放置だもんな。(笑)

んじゃ、今回は泣かないようにね。(笑)
てか、泣いてもいっか!(笑)
魔神の正体はなんだろねぇ〜〜〜〜〜??(楽しみ♪)
** *りん* * 2009/11/27 9:05 PM *
                                
ん!!実は・・・あたしも、ダチコレは放置状態に近いのだぁ(T△T)
たま〜に時間がある時にひらいてる感じ(;-_-)
1号ちゃんも飽きてるんだけど、1号ちゃんのお友達が今はまってて、通信しにきたりするのよ。。。
うちはまだダチコレは売れないかな( ̄‥ ̄)
まだマンションの住人全部は埋まってないし。

レイトンかぁ。まだやったことないなぁ。。。かずぴん、レイトンで泣いちゃったの?どんなストーリーなんだろう。。。
興味出てきたなぁ(゚ー゚*?)
** ゆぅ * 2009/11/27 10:55 PM *
                                
やっぱり買ったんですね☆
CMで見てから、きっとかずぴんさん楽しみにしてるんだろうなぁと思ってました。
私の中でレイトン=かずぴんさんなので(笑)

私は12月にWiiで発売のスーパーマリオを
楽しみに待っています☆
あのシリーズ、大好きなのです♪
** かずぴん@管理人 * 2009/12/01 3:02 PM *
                                
★ももちゃん
わ!わ!わ!久しぶりぃ〜(^^)
いやいや、私の方がまだ自分のブログを建て直す?のに精一杯で
ももちゃんをはじめ、ブロガー仲間の方のブログをあまり見に行けてないの(;。;)
コメントまで貰ってるのに、ごめんね。ゆっくりと遊びに行くから、あきれずに待っててね!

ももちゃんもレイトンやってるんだ!はまってる?
私は毎日3時間以上はレイトンやっています。もう8章だっけかな。
でも、どんどんやると終わりもどんどん近付いてくるのでつまらないから、ゆっくりやろうかな。
トモダチコレクション、売っちゃいな、売っちゃいな!
クリスマス前からお正月にかけて買値があがると思うので、ソフトの売り時よ!(^^)
** かずぴん@管理人 * 2009/12/01 3:08 PM *
                                
★りんちゃん
ダチコレ、一通りイベント見ちゃうと新鮮味がなくなっちゃうよね、やっぱ。
私は住人を50人にするってことは目標にしてなかったけれど、
食べモノと洋服とインテリアをコンプリートしたいと思っていたので
それができずに手放したのはちょっと心残りでした。だけど2700円の高価買取には勝てず・・

レイトンは面白いと思うよ。RPG好きならオススメ。
でもナゾトキがメインだから、それが苦手だと苦痛かも。
私はこれでも一応?^^;;理系の人間だからパズルとかナゾとか抵抗ないしRPG大好きなので
ハマっているんだと思うな。でもオススメはしちゃいます!
** かずぴん@管理人 * 2009/12/01 3:12 PM *
                                
★ゆぅさん
Wiiのスーパーマリオ、もうすぐですね!
ゆぅさん、マリオ好きってことは得意?私はアクションゲーム、とっても苦手なのです。
ファミコンから64、DSとマリオを持っていますが、全面クリアが全然できません(;。;)
ジャンプしたりするあのタイミングが昔から苦手デス。
wiiのマリオ買ったらきっと記事になさいますよね?読むの楽しみにしています!
** もも * 2009/12/02 5:09 PM *
                                
かずぴんちゃん、レイトン終わった?

不覚にも私泣いてしまった!!(爆)

くっそ〜〜っ!あの警察署長とデスコールめぇーっ!!(笑)

あ、今月はゼルダも出るんよねぇ〜♪
私ゼルダも大好きでね♪
** かずぴん@管理人 * 2009/12/02 6:42 PM *
                                
★ももちゃん
えぇぇ!!ももちゃん、終わっちゃったの?!
く(""0"")>なんてこった!! メチャ、メチャ悔しいんですけどぉ〜
昨夜「これから先、セーブできません」ってところまで来て、楽しみはとっておこうと
寝ちゃったんだよね。よし、腰据えて遊ぶぞっ!
なぬ?ももちゃん、泣いたの?(゚×゚*)プッ やっぱレイトンは泣けるんだー
今までのストーリ内容からはどこに泣く要素があるのか不思議ですが、
こっからが山場?見せどころ?ちょっと楽しみ。ハンカチ片手にトライします(^^)

そう!ゼルダも出るよね!私も好きなんだー。買いたいと思ってるけど、
ただ前回のDS版のゼルダ、メチャメチャ面白かったのに最後のボスキャラがどうしても倒せなくて
未クリアで売っちゃったんだよね。今回もラストボスが倒せないかも・・・と思うとちょっと躊躇。
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
トラックバック機能は終了しました。
 この記事のトラックバック