<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 氷ガリガリ、氷食症 | main | もう少しで大台?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
リビングがリゾート地【wiiスポーツリゾート】
あついっ!! 暑すぎるっ!!


昨日も同じ書き出しで記事を書いたけど、もうこれしか言えないような暑さの東京です。
そしたら、今日、気象庁が
     14日、関東甲信地方で梅雨明けしたとみられる
と発表しましたね。
沖縄・奄美、九州南部に続く梅雨明けで、平年より6日、昨年より5日早い梅雨明けだとか。


もう夏かぁ〜 ヽ(^◇^*)/ ヒャッホゥ♪


夏といったら、青い海。 マリンスポーツ。そう、リゾート!!

しかし、今のご時世、
お金がなくて南の島に遊びに行くこともできない!ってあなたとわたし。
海行きたいけど、水着姿なんかとてもなれない!っていうあなたとわたし。
真夏の太陽の下、遊びたいけど今は紫外線が怖くて焼けない!っていうあなたとわたし。

だいじょうぶ。

これですよ、これ。

wiiスポーツリゾートwiiスポーツリゾート裏
wiiスポーツリゾート!!


登録されている12のリゾートスポーツを自分の分身であるmiiで遊ぶので、
リビングの中にいるのに南の島のリゾート地で自分が本当に遊んでる気になれちゃう! おてんき

先日の土曜日も「ちょっと体調が悪い」とダンナが言うので外出を控えて
家で6時間ほどリゾート地で遊んでました。(←体調悪いのに大丈夫か!)

その翌日、なんか夫婦して体が痛い。特に右腕がいたい。
なんで?なんで?
リゾート地のボーリング場で遊びすぎ、筋肉痛・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
* 14:46 * comments(14) * trackbacks(1) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 14:46 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** りん * 2009/07/14 4:39 PM *
                                
お金ないし・・・

水着は抵抗あるし・・・

焼けたくないし・・・

    あ!!

いいかも(*⌒∇⌒*)♪


筋肉痛もたまにはいいかも。体動かしたって感じで☆
** M子 * 2009/07/14 5:54 PM *
                                
夫は

もうすでに飽きたようです、wii sports resort・・・orz
** じゅき * 2009/07/14 6:09 PM *
                                
こんばんわっ
実は・・・・・・我が家も 腕が痛い大人・・・2名おります
楽しいですよね これ。。。
調子に乗って 対戦ができるようにしました

食後の皿洗い&片付けをかけて 毎晩真剣勝負
ピンポン ボーリング ゴルフ などなど。。。。
毎晩連敗中でございます
なぜか 右腕が筋肉痛(-_-;)  運動不足か真剣すぎか(笑)

一番のお勧めはなんですか?
 
** ひより * 2009/07/14 6:10 PM *
                                
タダでリゾートいけるなんて最高ですよ。
日焼けしなくていいしうらやましい。

日焼けしたくないから海とかリゾート地は避けてるので
ゲームならいいね私もやりたい(笑)

** シュフ * 2009/07/15 10:38 AM *
                                
お金がなくて南の島に遊びに行くこともできない!海行きたいけど、水着姿なんかとてもなれない!
真夏の太陽の下、遊びたいけど今は紫外線が怖くて焼けない!
・・・まさしく私のことですわ〜〜〜。

もともとあまり南の島は好きではない方なのですが
今はもう絶対絶対無理ですもんρ(-ω-。)イジイジ....

wiiっていいですね〜〜〜私もほしいなぁってずっと思ってるんですよ。
色々楽しめそうですもんね♪
なんか我が家は夫婦揃ってこういうものに疎くて・・・
関係ないけどipodも持ってないし(=μ_μ)σ│モジモジ

一時期wiiスポーツいいよね〜これでダイエットしよう!
なんて話も出てたけどいつの間にやら自然消滅・・・
スポーツジムに通うという話も、気がついたらどっかいっちゃって。
結局は夫婦で近所を歩いてます・・・原始的だわ〜〜〜。

でも夫も私も少しずつではありますが効果出てきましたよんv(。・ω・。)ィェィ♪
** ゆぅ * 2009/07/15 11:22 AM *
                                
すごいわぁ〜☆
つい4日ほど前に、我が家にもWiiが来ました!!
それまでハードはPS3しかなかったんですよ〜。
ただこのWii、モンスターハンターをするために
買ったもの。
8月にWiiで新作が出るらしく、そのために購入。
ソフトはすでに予約済み(笑)
8月からは完全にインドアになりそうな予感です〜
** ロモ * 2009/07/16 12:09 AM *
                                
かずぴんさんも買われたんですね〜
私の周り(ブロガーさん)で大人気なんですよ。
みんなの楽しそうな記事を読むたび誘惑に負けそうになります。
でもね・・・ 先日息子にゲームを買い与えたばかりだから
ゲームばっかり買うの良くないかな?なんて大人の事情で悩み中
はぁ〜 買えてもクリスマスかな? とほほ
** かずぴん@管理人 * 2009/07/16 6:37 PM *
                                
★りんさん
実際にボウリングしてないのに筋肉痛になると運動したーって気になりますよね。
遊んでいるときも汗ダラダラでてるんで、運動量があるんだと思うな(^^)
** かずぴん@管理人 * 2009/07/16 6:41 PM *
                                
★M子さん
ご主人、発売されてすぐに買って遊んだのかな?
我が家はボーナスが出て買ったのでまだ2週間くらいなんでまだ夢中になって遊んでます。
が、そうなんですよねぇ〜wiifitもwiiマリオカートもwiiスキーも少し遊ぶと
見向きもしなくなってしまうので、我が家も1か月後には飽きてるんだろうなー(^^)
** かずぴん@管理人 * 2009/07/16 6:51 PM *
                                
★じゅきさん
おぉ!じゅきさん宅もリゾートになってますか(^^)
うちもお互い負けん気が強いので対戦したくてwiiモーションプラスもう一個買っちゃった!
それにしても毎晩っていうのはすごいですね!楽しそう♪我が家は週末のみリゾート地へ。

連敗中なんですか?!頑張れ!
私はボウリングでは負けてますが(だってダンナ220とか出してるんだもん(;。;))
チャンバラのなんていうんだろう、スイカとかふすまとか指示された方に切るやつ、
あれでは連勝してますぞ☆
我が家がハマってるのはやっぱボウリング。チャンバラも叩くの楽しい(^^)
あとはアーチェリーなんか面白くないですか?弓を引いて的を狙ってる感じが好き。
ゴルフは18ホールまわるまで時間がかかり疲れちゃったのでもう二度とやらないだろーな(^^;;
じゅきさん宅では今晩もリゾートに行くのかな?頑張ってね!
** かずぴん@管理人 * 2009/07/16 6:56 PM *
                                
★ひよりさん
初期投資は必要ですが、行きたいときにリゾート気分を味わえるのは楽しいかも。
ソフトを買えば、リビングはすぐにスキー場。南半球にいった気分も味わえますぞ。
でもすぐに飽きちゃうんだろーな(^^)
** かずぴん@管理人 * 2009/07/16 7:02 PM *
                                
★シュフさん
wiiは今までのゲーム機と違って体感型ゲームだから、ハマると面白いです。
ゲームの中の自分の分身であるmii(自分の顔でキャラがつくれる)が遊ぶので
本当に自分が遊んでいる気分になります。
しかし所詮はゲームの世界。ご主人と一緒にウォーキングしている方が健康的ですよ^^
そうそうwiifitっていうソフトの中にはジョギングってあるんですよ。
リモコンもって走ると(実際はリビングで足踏みですが)miiがジョギングするんです。
ボウリングやテニスなどならわかるけどこのジョギングゲームはちょっと・・・ね(^^;;
ウォーキング効果が表れてるんですね!そうすると歩く張り合いもできますね。
頑張って!私はリビングでボウリングして汗流します(笑)
** かずぴん@管理人 * 2009/07/16 7:06 PM *
                                
★ゆぅさん
ゆぅさんもついにwiiを買ったんですね!遊びたいソフトがないと買う気起こりませんよね。
それにしてもPS3持ってるだけでもすごいと思ったのにますます凄いわっ!
wii、ネットにつなげることで何倍も楽しくなるのでぜひネットに繋げてね!
よければwiiフレになりましょう。そしたら私のmiiとダンナのmiiを送るよ。
** かずぴん@管理人 * 2009/07/16 7:10 PM *
                                
★ロモさん
wiiのよさは体感型ってこと。だからこういうスポーツ系ソフトは人気高いですよね(^^)
そうかー教育上、簡単に買うのもあまりよくないですもんね。私、オトナでよかった?!(爆)
クリスマスにwiiスポーツリゾートは南半球にいる気分が楽しめるかもしれませんね☆
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
トラックバック機能は終了しました。
 この記事のトラックバック
Wiiスポーツ リゾート( Wii Sports Resort)購入!
大阪周遊の途中で日本橋のゲームショップで「Wiiスポーツ リゾート( Wii Sports Resort)」を購入。家に帰って早速、幼稚園児の息子が遊んでおりますが、遊覧飛行に夢中になっております。ま、予想通りだな。やっぱ、男の子は操縦系が好きだよなー&#63904;観光名所「
| にたろうの退屈な日々 | 2009/08/01 8:28 PM |