<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デスパレートな妻たち2が終わっちゃった | main | 川に大量の一万円札! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
きた!きた!ビリーズブートキャンプ
【7日間、集中ダイエットプログラム、ビリーズブードキャンプ】
すごい人気らしく、通販で頼んで3週間後の昨日、やっと届きました!
ビリーズキャンプ
「なんかさ、一週間でやせるって嘘っぽい。きっと、すごい運動量なんだよ」と冷めた反応の私に
「別に欲しくないよ。こうやって盗み見トレーニングすればいいし〜」と、テレビで流れるほんの一部の運動だけを必死にやっているダンナ・・唖然
 ・・・・そんなに欲しいなら買ってもいいから! たらーっ
さっそく昨晩、一枚目の基本プログラムをやってみました。

どうせなら私も・・・と、夫婦でチャレンジ。

これがさ、すごい運動量なわけ。
なんてったって、運動を休んでいるときが足踏みだからねあせあせ

日本語字幕版を買ったんだけど、字幕だから画面を見ないと運動の説明がわからないので
激しい運動をしながらも画面を追うっていうのはかなり大変!!
字幕版より吹き替え版が欲しいって感じです悲しい

DVDは初日から速い動きと腹筋運動が50分近く続き終了・・・ふぅ〜冷や汗
一度やって思ったのは、一度で動きを覚えるのは無理だから
何度かDVD見て、動きを覚えからやるほうがいいみたい。

終わったあとは「気持ちいい汗をかいたぁ〜」というより、腹筋と足の筋肉の疲労困ぱいでした
これで初日ですから、あと6日間、続くのか心配汗
DVDの中でビリーが「がんばれ!」と言ってくれるのが唯一の励みデス

5000円のキャッシュバックシステムもあることだし?とりあえず、一週間頑張ってみます
(一週間たった結果はコチラ、三週間たった結果はコチラ、キャッシュバックされたかはコチラ
* 19:11 * comments(2) * trackbacks(4) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 19:11 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** あんり * 2007/05/19 7:34 PM *
                                
うちも買いましたこれ母とやってるんやけどかなり辛い・・・^^;あしたが怖いです・・・体が痛そう・・・汗だく・・・でも確実に利いてる気がします!!お腹太ももに!夢の体系目指して!一緒に頑張りましょうね!
** かずぴん@管理人  * 2007/05/20 12:39 PM *
                                
あんりさん、コメントありがとうございます!

最近さぼり気味なので、あんりさんの「一緒にがんばりましょうね!」というコメントでカツが入りました(^^;;

かなりキツイけど、必ずお腹が引き締まるのでだんだん楽しくなります
しかし、一度おさぼりしちゃうとキツイ分なかなか・・・ね

でもお母様と一緒なら大丈夫(^^)
一人でやるより、何倍も楽しいし、ライバル?がいると心強いです

これから夏だし、スリムな体で街を闊歩したいですね!
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
http://kazkaz.jugem.jp/trackback/84
 この記事のトラックバック
ビリーズブートキャンプ【格安コスメ&サプリメントリポート】
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。大人気のビリーズブートキャンプ・・1週間たってもまだ到着してません。。いつになるんだろう・・。注文が殺到してて、出荷が間に合わないのかなぁ...
| 格安コスメ&サプリメントリポート | 2007/05/07 11:25 PM |
ビリーズブートキャンプの効果は?:米軍隊式ダイエット用筋トレDVD
筋トレの「ビリーズブートキャンプ」(7日間軍隊式集中ダイエットプログラム)は、通販番組「ショップジャパン」が昨年7月に取り上げてから注目され、検索数が急増。ダイエットに効くと言われ、なかなか激しいエクササイズです。これまで運動不足の人には筋肉痛が起こる
| ダイエット10キロ@やるぞ | 2007/05/11 1:43 PM |
ダイエット ビリーズブートキャンプみんなどうなの!?
管理人様TB失礼します。ビリーズブートキャンプ、2クール目です。今度は体重が増えたりしてませんが、痩せてもいません・・・(T_T)体重は46?辺り、体脂肪は25%前後をウロウロ。先週よりは減ってはいますが、こんなもんじゃーないやろ!なぁ、ビリーのおっ
| ゆるゆるカフェ | 2007/05/12 11:42 AM |
ビリーズ ブートキャンプのビリーさん来日!
ビリーズ ブートキャンプのビリーさん来日!ビリーズ ブートキャンプのビリーさんズームインスーパーに生出演してましたねー。生のビリーさんも、DVDそのままに、つぶらな瞳をしておりました。カワイイです。シェリーが掛け声を日本語でしてましたね。イチッ、...
| 暮らし生活 ゆったり風水暮らし | 2007/06/21 9:34 AM |