<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ”をちこち”と 絶品どらやき | main | 完成っ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
レッドクリフ
久しぶりに映画を見てきました。話題の【レッドクリフ】です。

今ごろ・・・ですよね(^^;;;

話題になっていたのは知っていましたが、三国志って登場人物多いし、
みんな漢字2文字の名前だし(笑)ごっちゃになったらイヤだなって心配してたのですが
個性的な俳優さんを起用していたし、何より、画面が変わって登場人物がアップになると何度でも
この人は誰というテロップが出るのが本当にありがたかった。

そして武将の個性を少々オーバー気味に演出してあるので、見ていて「この人だれ?!」って
パニックになることはなかったです。

また、戦闘シーンなど映画ならではのスケールの大きい作りで、見ていて楽しかった。
武将たちの豪傑さが、ありえないくらいすごくて現実味がなく
「そりゃ、作りすぎだろっ!」って一人ツッコミ入れながら、思わず笑ってしまった私です。

4月公開のパート2が今から楽しみ♪

しかし本編が終わったとき、「最後にパート2のお知らせ(予告)があります」と出て、
漢字がひたすら流れるエンドロールを見せられたのには参った。

普段、エンドロールを見ないから、余計そう感じたのかもしれませんが
せめてエンドロールに映画の名シーンをフラッシュで流すなどしてくれると
我慢できたのになぁ〜と思ってしまいます。余韻にもひたれるし・・・・
* 17:56 * comments(0) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 17:56 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
http://kazkaz.jugem.jp/trackback/709
 この記事のトラックバック