<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 来年はフラノで滑れない?! | main | つかってみましたこの石けん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
ゲームで号泣!レイトン教授と最後の時間旅行
予約して買った【レイトン教授と最後の時間旅行

”最後の”ってタイトルにあるので、ゆっくりとレイトンの世界を楽しもうと思ってたのに
やり始めると案の定ハマってしまい、今日、エンディングを迎えてしまいました(;。;)

このゲーム、ナゾ解きがメインなんだけど、今回は DS片手に号泣!!

【(ナゾ解き以外の)ネタばれあり】
今回のシリーズでレイトンのトレードマークである帽子はどういういきさつで被っているのか、
そして、どんなことがあっても今までは一度もレイトンは帽子を脱がなかったのに
この作品では帽子を最後に惜しみなく?脱いでいます。

最後の時間旅行』・・・っていう作品名になっているので、
これが最後の作品なんだなーと思いながら、惜しむように遊んでいましたが
『最後の時間旅行』っていうセリフはレイトンではなく、他の人物が言ったセリフでした。

ってことは・・・・
いつか、新しいシリーズが出るかも(^^) なーんて期待しちゃった。
ほんと、久しぶりにいいソフトに出会えたな!

すっごい楽しかった♪

本当にたくさんのソフトで遊んでますが、こういうソフトってなかなかないです。
迷っている方にはぜひオススメします(^^)

さて、ストーリーは終わったけれど、全部のナゾをまだ解決していない私。
全問クリアするぞぉ〜! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
* 17:46 * comments(5) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 17:46 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** * 2008/12/11 10:25 AM *
                                
うわぁ。
もうクリアしちゃったのね〜!?ヮ(゚д゚)ォ!
早いっ!!
まだ開封もしてないよ〜(((( ;゚д゚))))アワワ

そうそう。レイトンってストーリーはサラっと
案外短くて、謎解きが多いんだよね〜

前2作もクリア後に攻略サイト観ながら
なんとか謎解いてたっけ。

泣けるのかぁ〜
くぅ〜〜〜気になるけど、もう少し我慢だなぁ〜ヽ(;´ω`)ノ
** フラン * 2008/12/11 11:17 AM *
                                
え〜!!かずぴんさんもう終わっちゃったの?
早ぁ〜い!!
私は多分中盤くらいだよ。
街森もやってるから遅いのかもね。
エンディングは感動なんだぁ。
帽子の事、昔の彼女の事、ルークの事
かなり気になる。
とっても楽しみです♪
** かずぴん@管理人 * 2008/12/12 7:14 PM *
                                
★ケセラさん(だよね^^)
うん、夢中になると家事をホッポリ投げてでもやりこんじゃうから、クリアするのはいつも早いです。
ストーリー中のなぞは全部解けたけれど、レイトンからの挑戦状とかいう、難しいナゾは
まだ全部解けてないので、お正月までには解いて売っちゃいたい(感動したのに売るのかよって感じ?)
** かずぴん@管理人 * 2008/12/12 8:19 PM *
                                
★フランさん
エヘヘ(^^;;がぁ〜っと夢中になっちゃうタイプだからね。
そのかわり、並行してやろうと思っていたクロノトリガーが全く進んでいないのであった。
うん、不覚にもDS持って泣いちゃったよ、私。そんな自分がちょっと笑えた^^
街もり、楽しいみたいだね!
私は結局、買ってないんだけれど、買ったらテレビの前から離れなれなくなりそうです(笑)
** nike air vapormax * 2018/03/25 6:50 AM *
                                
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflop
http://www.airmax90shoes.us.com/ nike air max 95
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp
http://www.curry4-shoes.us.com/ stephen curry shoes
http://www.nikeairmax-90.us.com/ nike cortez
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan 10
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike vapormax
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ adidas ultra boost mens
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora bracelet
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ ultra boost uncaged
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma sneakers
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop uk
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 3
http://www.lebron15-shoes.us.com/ lebron 10
http://www.kd10-shoes.us.com/ kd 9
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes wallets
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora jewelry official site
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock sandals
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ yeezy boost 350 v2
http://www.kyrie-4.us.com/ kyrie irving shoes
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ christian louboutin mens shoes
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora jewelry official site
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon speedcross 4
ドリフトliuyuzhen
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
トラックバック機能は終了しました。
 この記事のトラックバック