<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 意外に身近にありました | main | 裁判員候補者名簿、ついに明日発送 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
森にも初雪
JUGEMテーマ:おいでよどうぶつの森

毎日寒いですねぇ〜
日本各地で初雪も降ったようですが、東京はさすがにまだまだ先のようです。

さて、今年のGWにソフトを買って以来、すっかりハマってるDSの『おいでよどうぶつの森』
今朝もさっそく起動すると・・・・

あっ、雪が降ってる!初雪だぁ〜!

初雪


初雪印あっ、雪雲の空だから、わかりにくいですか?雪。
右の写真で赤く白く囲んだところが雪です。

ゲームの世界なんだけど、遊んでいると現実の世界とごっちゃになっちゃうくらいハマっている私。
だからリアルの世界で初雪が降ったときと同じくらいウキウキしちゃった!

ハムカツ挨拶初雪に驚いたあと、
日課であるどうぶつ達に朝の挨拶。

最初はお気に入りの
ブタの”ハムカツ”くんを訪ねます。

おはよーハムカツくん!

ハムカツ女装ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ハムカツくん? あなた・・・(゚◇゚;)!!!
最近、洋服集めにハマってるのは知っていたけど、
あなたが着てるはセーラー服じゃありません?!

筋トレが大好きなあなた。
それなのに、そんな趣味が・・・Σ(|||▽||| ) そうか、そうなのか。

でも大丈夫。もちろん最初はショックだったけど、
たとえどんな趣味があっても、私はあなたを否定しないわっ!だって友達じゃない!
それも、どらやき村に最初からいる住民。どんな洋服を着てても、あなたはあなた。

記念にツーショットとりましょ! 可愛い後ろ姿もパチリ!

ハムカツツーショットハムカツ女装後ろ姿
* 11:50 * comments(2) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 11:50 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** もも * 2008/11/28 9:48 PM *
                                
昨日はありがとねぇ〜〜♪(*´∇`*)
今日はもう元気なんだから、自分でもよ〜わからん体です。
(;´Д`)

あ、んで、昨日のうちはこの衝撃の事実は見とったよ!(笑)
てか、ホントにリアルの季節や時間とリンクしとるんだねぇ♪
雪まで降るんだ!!!

んで、ハムカツくん!(* ̄m ̄)プッ
いやいや、私だってハムカツくんの事否定したりしないわ!!
だって、私の友達のかずぼうの友達なんだもの♪(笑)
** かずぴん@管理人 * 2008/11/29 8:04 PM *
                                
★ももさん
わぁ〜元気になってよかった(^^)
調子の悪い日って誰にでもあるもんね。あまり気にしない方がいいかもよ。

ももさんの村でも雪が降ったの?そうか・・・全部のおい森で雪が降っているのかな?
義理の妹の村にも降ったって言ってたから。
・・・ってえっ?おい森、ももさん遊んでいるの?だとしたら嬉しいわ。
薦めておいてつまらなかったなんて申し訳ないと思っていたの。

ハムカツくんのこの可笑しさ、わかってくれるのはやっぱりももさんだけだね!
おい森知ってる人には笑えても、知らない人にはちんぷんかんぷんなんだろうな〜
いいのいいの、これは私のブログ。懲りずにまたおい森のこと記事にしちゃおーっと!
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
トラックバック機能は終了しました。
 この記事のトラックバック