<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 | main | ほったらかし過ぎ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
人気あるんだ!
織田裕二のものまねをする山本高広って知ってます?
世界陸上の司会の織田裕二をマネて「キターーーーーー!!」って叫ぶ人。

彼のものまねをテレビで見ながら、織田裕二の大ファンな私は
『失礼なっ!織田裕二はこんなんじゃない! (-゛-メ) ヒクヒク 』 と腹をたてながらも心の中では
『にてるジャン! (゚m゚*)プッ 』 と絶賛しておりました

その山本高広が近くの大型スーパーに来るというので、
土日は昼近くまで爆睡する我が家が、めずらしく早起きをし11:00開演のショーを見に行ったんです
しかし・・・・・
10:30には店舗に着いた私たち。
「ちょっと早めに着いたから買い物をさきにしちゃおうかー」なんて話していたのに
ショーの会場付近を通ったらすごい人だかり!!  ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

こういうものを見に行ったのって初めての経験なんですが、こんなに混んでいるんですか?普通。
それとも、山本高広の人気が私の想像以上にすごいんですか?!

少しでも見えるところへ・・・と
ショーが始まるまでウロウロしたけどどこも何重もの輪ができていてステージすら見えやしない!
ショーが始まってからも、ときどき人と人の隙間からチラッと姿が見えるくらいで
まるでディズニーランドのパレードのような混雑ぶり! 

(〃´o`)=3 フゥ 途中からあきらめました

ダンナは私より20センチ身長が高いので余裕で見えたらしい・・・くやしいっ!!(-_-メ;)テメ・・・

ナルニア国物語の記事をネットで検索していたら、
5/16に渋谷パルコで始まった『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛展』の
オープニング・ゲストに山本高広が出席し、テープカットした記事を発見。

そうだったのか・・・私が想像してた以上にブレイクしている芸人さんだったんだね。
なめててごめんなさいっ! m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
次回があるときは開店と同時に場所取りするような気合で見に行きますぞ〜
* 21:45 * comments(4) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 21:45 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** りりぃ * 2008/06/01 10:39 PM *
                                
来たー!の、ものまね大好きです(笑
いま、大ブレイクじゃないですか〜?
よくテレビにも出てますし。
今日の笑っていいとも増刊号でもやっていて
超笑いました
声がそっくりですねー
** かずぴん@管理人 * 2008/06/02 2:52 PM *
                                
★りりぃさん
うんうん、声が似てる、声が!!
今回、姿がほとんど見えなかったので声だけを聴いていたのですが
その方がタガが外れた織田裕二がそこにいるようで、よかったりしました(^^)
えっ?やっぱりブレイク中なんですか?山本高広って・・・・
織田裕二ファンの私だからこそ気になった芸人でヒイキ目でみていたんですが
そうですか、大ブレイク中でしたか!
** ふぉんだ * 2008/06/03 1:02 AM *
                                
かずぴんさんはいつくらいから織田裕二のファンなんですか?
「東京ラブストーリー」は当時よく見てました。
あと中山美穂と共演してた「卒業」とか。

うちのMiiに山本高広いますよ〜〜今、大人気ですね☆
** かずぴん@管理人 * 2008/06/03 10:40 AM *
                                
★ふぉんださん
ハイ、「東京ラブストーリー」の完治からのファンでございます
まさに私好みで、大げさでなく「一緒の時代に生まれてよかったぁ〜」と思ってます(^^;;;

やっぱり山本高広ってブレイクしているんですねぇ。
エドはるみや世界のなべあつくらい?いま一つ、彼の立ち位置がわからない私です

wii楽しんでますか?
山本高広のMii、ふぉんださん自身が作ったの?それともネットからコピー?
織田裕二のMii、(当然?)作りましたよぉ〜美男子ってすごく作りにくいんだよね。
苦心の作品がコレ。マジで全然似てないけど(爆)よければみてやってくださいな。
http://kazkaz.jugem.jp/?eid=213
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
http://kazkaz.jugem.jp/trackback/483
 この記事のトラックバック