<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 子供のことに関する個人的考え | main | もの申す!!【おいもや】いもの花 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
コメントプレビュー欄にセレクトボタンを入れました
先日、このブログのコメントにプレビュー欄を入れたのですが、そのとき参考にしたstrollさんのブログ「コメントプレビューを必要なときだけ実行するには?」によると少々問題があるそうです
コメント数、トラックバック数が多くなるにつれて、コメントプレビュー処理がだんだんと遅くなってしまいます。(理由は、コメント、トラックバック数が多くなるとその分、コメントプレビューするid属性のタグを探す処理に時間がかかってしまうためです。)
そのため、コメント入力にも支障がでてしまったり。。。

strollさんいわく『コメント数+TB数が50を超える可能性がある場合には・・・』なのだそうで
私のブログにはそんなにコメントもTBもつきませんが
(・・・といいながらも、炎上はイヤですが、一度くらいそんな風になってみたいものですたらーっ・・・)
不必要なロジックは通らないように、コメントプレビューを必要なときだけにするように変更しました
* 17:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 17:15 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
トラックバック機能は終了しました。
 この記事のトラックバック