<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 50円の幸せ♪ | main | Miiコンテストの結果発表【もうすぐ一年生】 >>


* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
2008年春ドラマ【ラスト・フレンズ】
長澤まさみと上野樹里・・・・・若手を代表するどちらも主役を張れる女優さんとして
何かと比較されることが多い二人が初共演するというので、初回をみてみました。

二人を共演させるのだから恋愛もののラブラブドラマかな?だったら見られないな(もうラブラブドラマに感情移入はできましぇーん(^^;;;)と思っていたら、DVとか性同一性障害とか、現代社会がかかえる問題の一部を取り上げていてとても興味深かったです。

そして今回、とても感心したのは二人の演技。
今までカワイイとは思っていたけれど「演技が上手」と思ってみたことは一度もなかったのですが
演じている二人は確かに女優でした。
特に上野樹里は前回主役を演じたノダメのイメージを見事払拭してビックリ!
髪を短くしてイメージも違いますが、演技でもノダメのようなハチャメチャな感じは全くなく、まるで別人。
そしてノダメで一緒だった瑛太や水川あさみも、ノダメで演じた役を引きずってたら嫌だなぁ〜と思っていたら二人とも180度違う感じの役。次回が楽しみなドラマになりました。

ところで・・・・ショートカットの好きな私は上野樹里のあの髪型がとても気になります
すごく似あってますよね~いいなぁ。私もあんな髪型にしてみたい
* 13:08 * comments(7) * trackbacks(2) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
* 13:08 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** atsu * 2008/04/16 6:52 PM *
                                
atsuも第一話みてから、2話が待ち遠しい状態です(>_<)今までのラブストーリーと違って、興味深い内容ですよね!!
** かずぴん@管理人 * 2008/04/16 7:17 PM *
                                
本当にそうですね。ただの恋愛ドラマではなく、考えさせられるテーマが根底にあるので
興味深く、今後の展開が楽しみです(^^)
** ゆぅ * 2008/04/16 10:12 PM *
                                
私も上野樹里ちゃんのあの髪型すっごい気になりました!
めちゃめちゃかわいいですよね☆
すごいショートなのに、女らしいし!
ただ、ちょっと勇気いりますよね(笑)
** kusuriya_tencyo * 2008/04/16 10:40 PM *
                                
かずぴんさん こんばんは!

ドラマ 見逃していました。。
いっつも2話からみるんですよね〜

楽しみにしていたので
評判が良く 安心しました。

次回こそは!!
** かずぴん@管理人 * 2008/04/17 12:36 PM *
                                
★ゆぅさん
ゆぅさんはロングなんですか?とするとベリーショートは抵抗ありますよね(^^)
私はもともとショートなので、ベリーショートにするのは抵抗ないんです。
・・・が、顔が”でかい”ので、それが問題ですよねぇ〜(^^;;;

★薬屋店長さん
2回目からドラマみても十分楽しめますよね。男の人でドラマ好きなんていいな。
奥様とあーでもない、こーでもないってドラマ話に花が咲くのでは?(^^)
** おたま * 2008/04/19 10:18 AM *
                                
こんにちは(*^▽^*)
おたま・・第2話も、観ました。

おたまは・・上野樹里並みに、髪が短いけど・・
樹里ちゃんという、美容師さんに切ってもらいました。

切ないというか・・同じようなことがあったから。
胸が締め付けられる想いで、観てます。

のだめも面白かったけど、このドラマも、目が離せません。

おうえんぽち!!
** かずぴん@管理人 * 2008/04/19 5:38 PM *
                                
おたまちゃん、こんにちは!
ドラマ、どんどん興味深くなってきましたね。
最後の「私のミチルに触んな」っていうセリフは衝撃的だったな。
一話二話と見ていればミチルへの気持ちが友情でなく恋愛だというのはわかるけれど
そうか、DVの彼氏の前で言っちゃうのね、そのセリフって感じでした(^^)

髪の毛、樹里ちゃんって人が切ってくれたんだ。ふふふ・・不思議な一致だね。
私も触発されて切りました。真っ黒なのがイヤでちょっとピンクっぽいブラウンにしたよ!

頭痛はどお?少しは楽になったかな?無理しないでお大事にしてね!
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
http://kazkaz.jugem.jp/trackback/430
 この記事のトラックバック
上野樹里の髪型ベリーショートが話題になっていますが
上野樹里ちゃんがドラマ「ラストフレンズ」で役作りの為にベリーショートにしましたよね。 ドラマ「ラストフレンズ」について ロングヘアをショートヘアにバッサリ切ると「失恋?」という辛口コメントが飛んできそうですが、髪が痛んできた方やイメチェン、お子さんが
| ヘアアレンジ簡単テク! 簡単まとめ髪作り方 | 2008/04/16 1:48 PM |
ラストフレンズ第二回 束縛について
ラストフレンズ第二回を見ました。 長澤まさみ演じる美知留の彼氏が、束縛の度合いを高めてきました。これをひどい男、最低男、などど切って捨てるのは簡単ですが、どうして束縛をしてしまうのか、その心理を分析してみたいと思います。 また逆に、束縛されている側が
| 恋愛セラピストの日記 | 2008/04/19 7:09 AM |