<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【モン シュシュ】堂島ロール | main | とうとう・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
Miiコンテストの結果発表【理想の先生】
結果 :7合目 (左:優勝 右:自作)


今回のテーマって世界レベルの公募だったのねたらーっ 結果みるまで気がつかなかった・・・
それじゃぁ〜日本で有名な金八先生をつくっても選ばれるわけないわ悲しい
あっ!そうなんです。一応、金八先生なんですよ、私の応募作品。
自分的にはかなり似てると思っていたので、ガッカリ下向き

ところで・・・またまたなんですが、優勝したMiiって誰?
ベスト50にもたくさん似たのがいたので、きっと世界的に有名な先生なんでしょうが
私には全く見当がつかず、最近そういうMiiばかりで、消化不良おこしそう ぶー
JUGEMテーマ:Wii全般
* 15:26 * comments(2) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 15:26 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** おたま * 2008/03/26 4:19 PM *
                                
こんにちは!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪おもしろそう!!
wiiで、開催されるんデスカ??
おたまもほしいなぁ(*¨)(*..)(*¨)(*..)

金八センセイ・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
似てます。
『はーぃ、ちゅうも〜く!!』
しゃべりだしそうじゃぁないデスカ!!
ヽ(=´▽`=)ノ
入賞者は、wiiの開催者かも(○゜ε゜○)プププー
おたまは、かずぴんさんに、ポチポチッス!!
** かずぴん@管理人 * 2008/03/26 7:59 PM *
                                
wiiはネットにつなぐといろんなことができるんです(^^)
作ったMiiをメールに添付して送ったり、DSのソフトが無料配信されたり・・・
ただのゲーム機っていえない時代になりました^^
おたまちゃんも、wiiゲットしたときはwiiフレンドになろうね!
金八似てる?ほんと?いつも自己満足だったのでうれしいです。ありがとう!!(*^_^*)
頂上(ベスト50)めざしてがんばります
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
トラックバック機能は終了しました。
 この記事のトラックバック