<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 北海道に行ってきます! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
気がつけば12月
そんなに更新をしなかったつもりないのに、
ブログの先頭にコマーシャル記事がでるようになりました。

45日更新しないと自動的に出ちゃうそうです。

そんなに更新してなかったかな・・・・

あっ、確かに、北海道旅行に行ってきます!という記事のあと、まったく更新せず・・・

早く更新しなくちゃ!っと思っていたのに、もう45日も放置しちゃったんですね(;。;)

12月は年賀状作ったり、大掃除したりと、なかなか北海道旅行の記事が
書けそうもありませんショック

とりあえず、元気だということで、記事の更新しておきます。

さて、これから年賀状作りするぞぉ〜!!!
* 12:43 * comments(3) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 12:43 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** ミヤママ * 2012/12/08 1:47 PM *
                                
ホント12月は何かと忙しいです。
周りにあおられるせいかまずは気持ちが忙しくなって
毎年嫌な月です〜。
年賀状は出来上がりましたか?
私なんてハガキさえまだ買ってません(--;
北海道旅行のお話は追々。。。ゆっくり年明けにでも。。。ね。。。
** まるまゆ * 2015/09/22 10:18 PM *
                                
ご無沙汰しております。
どうしていらっしゃるのかずっと気になっております。
ブログの更新を楽しみにしておりますゆえ
何度も訪ねてしまいます。
ご体調、いかがでしょうか。
** 大嶋昌治 * 2020/04/04 5:17 AM *
                                
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
トラックバック機能は終了しました。
 この記事のトラックバック