<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 大爆笑した修復後のキリスト | main | 気がつけば12月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
北海道に行ってきます!
体調が悪く、最近、ずっと元気がなかったのですが、
明日、明後日とダンナが休みが取れるというので、久しぶりに旅行することに。

行先は、札幌。

平日出発ということもありますが、
羽田⇔千歳のANAの往復航空券、札幌の宿、レンタカー付きで一人、いくらだと思います?

なんと・・・・




29,800円 (⌒▽⌒;) オッドロキー


申し込みに行ったJTB旅行サロン(あっ、旅行センター?)のお姉さんも値段みて
「2泊3日で、しかもレンタカー付きでこの値段ですか?!安いですねぇ〜」と
感嘆の声を上げてくれて、ちょっと自慢げな私。v( ̄ー ̄)v

北海道・・・もう何度行ったでしょう。
だけど、スキー以外に行くのは本当に久しぶり。

つまり冬以外に行くのが久しぶり。それも秋は初めてです。

今回は千歳IN、千歳OUTで、レンタカーを借りて、
1日目は札幌市内、
2日目は旭川(動物園)、大雪山(紅葉)、富良野スキー場(雪のないスキー場から山を見たい)
3日目は千歳にあるアウトレットや、千歳空港にできたドラえもんスカイパークで遊びたい(^^)

そして、どの日に行けるかわからないけれど、真駒内滝野霊園 にも行こうと思ってます。

えっ?なぜ霊園?! 誰か知人がねむっているのかって?

違います。

この霊園にはモアイ像があるから、行きたいのです。

あっ、もう一度言います?  モアイ像があるんです。

イースター島に建ってるアレ、モアイ像ですよ。(^∇^)アハハハハ 

HPはコチラ ⇒ 真駒内滝野霊園

数年前なんですが、主人の会社の社内誌に社員の方がココに行ってビックリした!!
という記事が載っていて、それを読んで以来、行きたくて行きたくて・・・。

残念ながら明日から天気はあまりよくないそうなので、(雨女なんですよね、私)
HPのようなキレイな写真が撮れないと思われるのが残念ですが、迫力がありそうなので楽しみです。

では、帰ってきたら、久しぶりにブログ更新しますね!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
* 17:40 * comments(4) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 17:40 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** シュフ * 2012/10/25 6:39 PM *
                                
なかなか遊びに来れずすみません。
でも久しぶりに来てみたら記事更新が〜〜うれしかった♪
そして北海道に行かれたんですね。
私、まだ行ったことないので、何度も行かれたことのあるかずぴんさんが羨ましい!
しかもなんですか〜〜その激安!!は。いいないいな〜。

お疲れとは思いますが、記事更新楽しみにしていますね。
必ず読みにきますので。
私もマイペース更新が続いてるんですけどね(*゚.゚)ゞポリポリ

北海道はどの季節もいいって聞きますけど
秋の北海道はどうだったのかな〜〜楽しみです!
** かずぴん@管理人 * 2012/11/06 7:47 PM *
                                
★シュフさん
ご無沙汰しています。
ブログ更新もほとんどしてないのに、遊びに来てくれてありがとうございます。
北海道旅行の記事を書こうと思ってはいるんですが、なんでしょう、最近サボり癖が・・・・
それにシュフさんのブログにも遊びにいっていなくて、本当にごめんなさいっ!
今年中には(いえ、今月中には?(^^;;;)更新したいと思っています。
こんなブログでの忘れずに訪ねてくれてありがとう(^^)
** ミヤママ * 2012/12/01 2:43 PM *
                                
かずぴんさ〜ん。
お元気でおられますでしょうか?
** かずぴん@管理人 * 2012/12/02 12:34 AM *
                                
★ミヤママさん
お元気でおられま〜す(笑)
しかしブログを更新しばらくしてなかったら、最新記事が企業のコマーシャルに
なってしまいました・・・さぼりすぎ。

記事の更新はしたいし、年賀状は作りたいし、掃除はしたいし、ゲームはしたいしで、
大忙しの12月になりそうで、まだまだ更新できそうもありません(泣)
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
http://kazkaz.jugem.jp/trackback/1495
 この記事のトラックバック