<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけましておめでとうございます! | main | ブログの管理者画面に入れなくなりました・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
私、お年玉もらった(^^)
元旦の朝、ダンナから『これ・・・・』といって、渡されたのがコレ。

お年玉w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お年玉じゃないですか!!

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

結婚して早21年。
一度もお年玉なんて貰ったこともないのに、どうして今年は?!

ダンナ曰く、
去年、突然大変な病気になったのに頑張って病気と闘ったから。
生きていてくれて、すごく嬉しいから(言葉は違うけどそんな意味のことを)

照れますなぁ〜 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

本当なら突然のガン宣告で、金銭的にも精神的にもいろいろ迷惑かけた私の方が
お礼を言う立場なのに・・・・

ありがとう!! スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

ところで、みなさんは大人になってからお年玉って、貰ったことありますか?

ほとんどの方が、いつも子供たちにあげる立場で
自分へのお年玉をこうやって袋入りでもらうってことってないと思うんです。

もらった気持ちって『嬉しい♪』って言葉じゃ足りないくらい感動してめちゃくちゃ嬉しいんですよ。
自分でビックリするくらい!!
袋に入っていた金額と同じ値段のプレゼントをもらうより、嬉しいと思います。

オトナでもこんなに嬉しいんだもん、子供ならなおさらなのかな?

自分が子供時代はお正月に祖父母の家に父の兄弟が集まって、
親戚一同新年を迎えたので、何の戸惑いもなく必ず6つのお年玉をもらっていました。
それが当たり前になってしまって感動も薄かったように思います。

今思えばなんてバチあたり!/(-_-)\

今の子供はどうなんでしょうか?
核家族化が進み、お正月に親戚が集まるってことも少ないとお年玉がもらえる機会も少なく
たまにもらえるお年玉が、今日の私のように、言葉にならないくらい嬉しかったりするなら
あげた方も嬉しいですよね!

さて、いただいたお年玉、何に使おうかしら(^^)
ダンナのものを買ってあげようか、お正月だもん、二人で美味しいものを食べにいきましょうか♪
* 19:27 * comments(0) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 19:27 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
http://kazkaz.jugem.jp/trackback/1476
 この記事のトラックバック