<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 箱根あじさい電車 | main | 猛暑対策のコレの使い心地 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
【マンゴーズ】のマンゴープリン
デパ地下でダンナが動けなくなったロールケーキ屋さんの後(記事はコチラ
今度は私が動けなくなったデザートがコレ。

マンゴーズ】のマンゴープリンセット(¥1050)
マンゴーとプリンが好きな私には素通りなんてできません(笑)
さらに今日までの出展の限定販売だと知ったら、買わないわけにはいきません(^^)

マンゴプレミアムマンゴープリン
ごろっと完熟マンゴープリン
マンゴー杏仁』がセットになってたんですが、写真が下手で違いが全くわかりませんね(^^;;
   だって、主人が撮ったんだもん・・・(^^;;
興味のある方は、商品名をクリックすると商品の説明のHPにリンクしてますので違いがわかると思います。

HPみたら、もっといろいろな種類のプリンがあるみたいですが(コチラ
デパ地下の期間限定で来てたお店には、買った3種類のプリンしか置いてありませんでした。

さて、お味の方ですが・・・普通でした(あれ?!)
マンゴーとして食べるからだと思いますが、これならマンゴーを買って食べたいって感じ。
リピはしませんね。期待が大きかったのでしょうか。残念!

だけどメディアにはとり上げられて、美味しいと絶賛されています。
あなたの街にも催事でくるかも・・・よ。(催事のお知らせはココ
* 18:51 * comments(13) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 18:51 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** もも * 2011/07/12 10:40 PM *
                                
私ね〜、実はマンゴーがちょっと苦手。
多分ね、基本的に南国のフルーツがダメなのかも!
唯一食べれるのはパイナップルくらい。(笑)
果物は大好きなんだけど、南国フルーツだけは
どうも・・・。(苦笑)

かずぴんちゃんはアボカドとかはどう?
私アボカドも苦手!
よく女性に人気♪とか見るけど、ホントに
そんなに人気なのかなぁ?って思うんよ!

写真で見る限りじゃ美味しそうなんだけどねぇ〜。

って、味は普通だったのか!(笑)
ハズレじゃなかっただけまだまし?(笑)
** まりり * 2011/07/13 1:11 AM *
                                
はじめまして☆
主婦ランキングから遊びに来ました。
同じく、子なし専業主婦で、趣味も似てるところアリだったので、
コメント入れさせてもらいました(^^)
たぶん、年齢も同じくらいかも。

マンゴー、私も大好きです!
果物のマンゴーは、なかなか食べにくいんですけどね(^_^;)

また遊びに来させてもらいますね♪
** lee * 2011/07/13 11:34 AM *
                                
マンゴーのスイーツ系は、買ってまでは食べないんだけど
デザートとかで出てくると嬉しくなるタイプです(*≧m≦*)

なので、かずぴんさんが「普通」というそのマンゴープリンも
わたしの口に入ることはなさそうです(笑)
催事情報も見てみたんだけど、我が街にはこないみたいー!!ちぇ。

今日は(も)バナナアイスでも食べて満たしておきます・・
** ロモ * 2011/07/13 2:38 PM *
                                
これは美味しそうですね〜
最近暑くて食欲↓↓なのですが、目がキラリと光りました。
本当に美味しそう♪ 食べたいなぁ〜
** ミヤママ * 2011/07/13 11:02 PM *
                                
旦那様が撮ったマンゴープリン。。。
違いは分かりませんでしたが(ごめんなさい)
涼しげで美味しそうですよっ!
食べたーいッ。
ポリープ 良性で良かったですね。
痛い思いして悪性だったら悲しすぎますもの。。。
良かったですね!!
** ゆき * 2011/07/15 6:25 PM *
                                
マンゴープリン、夏を感じますね。
残念ながら、杏仁は苦手なので食べれないけど、他の2つは食べてみたいです。
でも、こっちには来ないみたい。残念!
今のところ、プリンといえば、かずぴんさん推薦?のサークルKの窯出しプリンが一番かも♪
サンクスに行ったら、買っちゃいます(^^♪

かりんとう、おいしですよ!
細いのがいいのかも。ちょっと太めの紫芋は、普通かなって思ったから。
駅のお店は、やっぱり並んでるんですねぇ。
催事情報チェック!ですねっ(*^_^*)
** かずぴん@管理人 * 2011/07/16 4:47 PM *
                                
★ももちゃん
マンゴーが苦手なんだ!
アボガド?私も苦手!っていうか、アボガドがフルーツってことも許せないかも(笑)
サラダに使うからってことで野菜にしてほしい・・・絶対にフルーツじゃないわ、アレ。(爆)

うん、このデザートの味は期待してたんだけど、まったくダメ。
普通ってことは私的には優しい言い方で、オブラートを溶かせば”マズイ”です(^^;;
あくまでも私の味覚でですが・・・
** かずぴん@管理人 * 2011/07/16 5:14 PM *
                                
★まりりさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も先ほど、まりりさんのブログに遊びに行かせてもらいました。
ネコちゃんのカワイイ写真がいっぱいですね!
私、動物を飼ったことがないのでネコちゃん話題にはコメントしずらく、
今回は読み逃げさせてもらいました(^^;;;(ごめんなさい)

マンゴー、私も果物として買ったことなくて(試食で食べたりはするけど)
考えたらケーキの上とかこういうプリンやゼリーのトッピングでしか食べたことないかも。
宮崎産は高いので、台湾産とかのマンゴー今度買ってみよう!
** かずぴん@管理人 * 2011/07/16 5:21 PM *
                                
★leeさん
そうか、leeさんのお住まいの街での催事はありませんでしたか・・・
だけど普通だから、気落ちすることありませんよ(笑)
アイスバナナ!!我が家も常備しています。ヨーグルトには必需品だし
そのまま食べても美味しいしね!アイス代わりになりますよね♪
** かずぴん@管理人 * 2011/07/16 5:23 PM *
                                
★ロモさん
美味しいものを見つけるのがお得意なロモさんから”美味しそう”って言われると
なんかとっても嬉しいです。 が・・・実際はとっても残念なお味でした(^^;;
やっぱり夏は食欲落ちますか?私はあまり関係なくモリモリ食べています。
** かずぴん@管理人 * 2011/07/16 5:26 PM *
                                
★ミヤママさん
主人が撮った写真を褒めていただき、ありがとうございます。(気を使わないで下さいね)
ポリープの件、あまり心配はしてなかったんですが、良性って言われてホッとしてます。
今度は乳がん検診があるんですが、その結果もどうだか心配。
まっ、心配してても仕方ありませんね。っていうか、まだ検診も受けてないのに・・・(笑)
これから予約の電話を入れます。
** かずぴん@管理人 * 2011/07/16 5:31 PM *
                                
★ゆきさん
ゆきさんも杏仁は苦手なんですね!私もあまり好きではないのですが、
1つ1つが400円近くて、それが杏仁いれたセットだと1050円だというので
買ってしまいました。(もしかしたら杏仁だけ残ってしまって抱き合わせ販売だったのかも)
やっぱり杏仁は杏仁で、ダンナに食べてもらいました(笑)
だけど同じ杏仁でも『糖朝』というところのマンゴー杏仁はメチャメチャ美味しいです。
(マンゴープリンという名前だったかもしれませんが)

かりんとう、やっぱ美味しいんですね。あれだけ並んでいるならきっと美味しいと思いました。
催事情報チェックします!(*^_^*)
** マンゴープリン好き * 2013/03/06 7:00 PM *
                                
初めて。
私も以前、マンゴーズのマンゴープリンを買ってガッカリした思いがあります(´Д`)

マンゴー専門店だと言うから期待したのに、全然完熟じゃなくて、ただ強烈な酸味だけ。
今まで色々なマンゴープリンを食べてきたけど、世界一不味かったです。

久しぶりに思い出してまいました(^-^;
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
http://kazkaz.jugem.jp/trackback/1384
 この記事のトラックバック