<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 思いあがり | main | 今年の初買いはゴルフクラブ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
今頃、あけおめ記事
毛糸の干支人形みなさま、遅くなりましたが、

あけまして
おめでとうございます(^^)


←”弟”が毛糸で作った干支のうさぎです。
 妹でなく弟。器用な弟でしょ♪

本来なら年末のご挨拶や新年のご挨拶をする記事を書き、
みなさんから年末年始のご挨拶をコメントでいただくとしても、それらの記事にいただくものが
スミマセン、25日のクリプレ記事からまったくブログ更新をしておらず
その記事や他の記事に、皆さまから年末年始のコメントをいだたきまして恐縮しています。

体も元気で別に寝込んでいたわけでは全くないのですが、
年末は旅行したり、年賀状作ったり、少しは?掃除したりと忙しく
年始になると、普段のダンナがいる休日と同じなので、ダンナが家にいるときに
一人パソコンに向かう時間も(気持ちも)なく、ブログの更新したいなーとは思いながら
ダンナの仕事始めがあった今日(5日)まで、パソコンに向かえずにいました。

書きたいことは去年の内容なのですが、
たくさんあるので少しずつ更新していきたいと思っています。
12月下旬の日付で更新していくので、記事が前後すると思いますが、
時間があれば読んでいただければ嬉しく思います。

こんなグータラな私ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。
* 20:04 * comments(12) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 20:04 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** じゅき * 2011/01/06 6:33 AM *
                                
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。。。って 
ご挨拶遅くなっちゃってすみませんっ m(__)m

そして 結婚記念日だったり お誕生日だったり と
もりだくさんの12月にコメントできずすみません
おめでとうございますっ♪♪♪

年賀状ありがとうございました
わ〜〜 うれしぃ〜 と ひとり小躍りしてました
ありがとうございます

今年も話題豊富な 記事楽しみにしてますね
よろしくおねがいしますっ (^^♪
** かずぴん@管理人 * 2011/01/06 11:31 AM *
                                
★じゅきさん
あけましておめでとうございます。
自分のブログ更新もままならず、じゅきさんをはじめ、ブロガー仲間の方のブログに
全く遊びに行く時間がなく、失礼しています。ごめんなさい。

こちらこそ、年賀状、ありがとうございました。
ただ・・・・写真がいっぱい載っているのに、ご主人は写っていてもじゅきさん本人が
写ってなくて、ちょっとガッカリでした(;。;)まだお顔を知らないので余計・・・・
毎年、ご主人の写真は載せていてもご自身の写真は使わないスタイルなんでしょうか?
来年ももし年賀状をいただけるなら、ぜひ、じゅきさんの写真も載せて下さいね。
楽しみにしています。
** もも * 2011/01/06 2:10 PM *
                                
私の方こそ遅くなっちゃったけど、

あけましておめでとうございます♪

今年はかずぴんちゃんの顔も拝見できたし(笑)、
声も聞いてるしで、益々親近感よ♪うふ♪
今度は是非実際に会いたいもんだね♪♪♪

で、私の方も昨日まで旦那が休みだった事もあって
なんだかまだまだグータラ感が抜けんのだけど、
そろそろ通常に戻して、ちょっとはシャッキリせんとね!
お互いにっ!!(爆)

って、事で今年もどうぞよろしくお願いします☆
また今年も仲良くしてねん♪(*^▽^*)
** かずぴん@管理人 * 2011/01/06 4:09 PM *
                                
★ももちゃん
あけおめ!ことよろ!(^^)
ももちゃんも年賀状ありがとね!だけど・・・どうしてももちゃんの写真がないの?!
いや、私、ももちゃんところも夫婦の写真付き年賀状だと思っていたから、すごい楽しみに
していたのに、ずるいよぉ〜私だけ、顔だし、声だしだなんてさっ!(≧ヘ≦) ムゥ
こうなったら、メールで写真添付してちょうだいっ!わかったわね?!待ってるわよ♪
** ロモ * 2011/01/06 8:32 PM *
                                
御無沙汰続きのロモで御座います。
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶にお邪魔しちゃいました。
あけましておめでとうございます♪
相変わらずのらりくらりと私生活を楽しんでおります。
こんな私ですが今年も仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします。(礼)
** ポッち * 2011/01/06 10:36 PM *
                                
あけましておめでとうございます〜(^_^)
今年もよろしくお願いします♪
私もまだ自分のブログ更新してませ〜ん(笑)
それにしてもうさぎちゃんかわゆい(#^.^#)
弟さん器用ですね!

年賀状ありがとうございます!
私も初めてかずぴんさんのお顔を拝見できて感激です(≧▼≦)
ダーポンが、ご主人高倉健に似てると言ってましたよ^m^
** ミヤママ * 2011/01/07 11:40 AM *
                                
カワユイ。ウサギさん。
弟さんですか?!
私のブログのコメントに弟からもらったってあったでしょ。
弟さんのお嫁ちゃんとかかななんて思っておりましたら〜
弟さんでしたのね(^^;
器用ですね〜。
これは編んだのですか?それとも毛糸を丸めたとか??
とにかくかわいいでしゅ!
** かずぴん@管理人 * 2011/01/07 3:05 PM *
                                
★ロモさん
ご丁寧にわざわざ新年のあいさつをするために、コメント下さりありがとうございました。
ロモさんのお宅の品は本当にセンスがよくて(また高級なものばかりで)
見ていていつもタメイキばかりです。こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
** かずぴん@管理人 * 2011/01/07 3:13 PM *
                                
★ポッちさん
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。
あはは・・・我が家の年賀状は私のこだわりがあって、夫婦の写真を使うこと、
干支のイラストを入れること、年号がわかるようにすることです。

ポッちさんからの年賀状にはご夫婦の写真が載ってなくて本当に残念でした。
でも以前、メールで写メいただいたことがあり、お顔がわかるから大丈夫!
ほれ、ももちゃん、写メ早く送って来るように!
(って、ポッちさんのコメ返しをももちゃんは読まないか?!)

>ダーポンが、ご主人高倉健に似てると言ってましたよ^m^
あぁ、10年くらい前にもダンナの会社の人達に言われました。(同じ会社でバイトしてた)
あとはゴルゴ13とかさ・・・ライフル持つと似合うとか言われてたっけ。
どちらにしても「無口な男ですから・・・」ですな。
思いのたけを言葉でなく絵で表す、ケチャップ画伯ってところでしょうか(笑)
** かずぴん@管理人 * 2011/01/07 3:16 PM *
                                
★ミヤママさん
弟は独身なんですが、学童保育の先生をしてまして、子供に余暇でこういうのを
教えたりしているみたいです。これ、毛糸をポンポンの形にして目と鼻と耳を
つけているんです。寅バージョンもあるんで、機会があったらUPしますね。
** ゆき * 2011/01/07 6:50 PM *
                                
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私も今頃・・・今日、ブログ更新しました(^^ゞ
どうやら今年ものんびり行きそうです。

弟さんのうさぎちゃん、かわいいですね。
器用なんですね〜。
私は、おいしいうさぎちゃんを作りました(*^_^*)
** かずぴん@管理人 * 2011/01/12 6:08 PM *
                                
★ゆきさん
今年もよろしくお願いします。
ゆきさんの作った美味しそうなカワイイクリームパンのうさぎさん、拝見しました。
ホント、美味しそうでした(^^)
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
http://kazkaz.jugem.jp/trackback/1328
 この記事のトラックバック