<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゆずと夜空 | main | 六本木ヒルズ展望台とスカイプラネタリウム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
年末掃除の大敵?
12月ももう10日。
もうそろそろ(いいかげんに?)重たい腰をあげ、
年末の大掃除に取りかかりたいと思っている今日この頃ですが
そんな私の気持ちにブレーキをかけるものがアマゾンから届きました。

二ノ国と突撃ミニランドニンテンドーDSのソフト
【二ノ国(にのくに)漆黒の魔導士】
【マリオvsドンキーコング 突撃ミニランド】

今、クリスマス戦線で、面白そうなソフトが目白押し。私もクリプレで買って貰ってもよかったんですが、自腹ですよ、自腹(泣)

【二ノ国(にのくに)漆黒の魔導士】 ¥5,415
レイトンシリーズを手掛けたレベルファイブとスタジオジプリが共同開発したRPG。
音楽は久石譲だし、アニメーションはジプリだし、ゲームの登場人物の声は
女優さんや男優さんが吹き替えするという、ゲームとくくってしまってはもったいないようなソフト。

それに、このソフトには『マジックマスター』というハードカバーの本が付属されていて
なんか今までにない豪華なソフトになっています。お値段も高めだけどさ(^^;;
(値段、下がってます・・・あぁ、すぐに遊ばないなら待てばよかった?)



【マリオvsドンキーコング 突撃ミニランド】 ¥4,079
最初、まったく買う予定はなかったのに、wiiからお試し版をダウンロードしたら
ミニマリオの動きが可愛くて、パズル系のソフトなので時間つぶしにもなるし買いました。

ところが時間つぶしどころじゃないです。
始めると、どんどん他に何かするための時間をつぶしてしまい、大変なことに(^^;;
こっちを先に開けてしまって、二ノ国に手が回らないって感じ。

このソフト、マリオ誕生25周年のキャンペーン対象になっていて
スーパーマリオ25周年オリジナルTシャツ(2000名)か
トートバッグ(3000名)が抽選で当たるのよね。
当たる可能性は低いけれど、かなり悩んでTシャツ(Sサイズ)にしました。

はずれた人の中からWチャンスでトランプ(5000名)。そのトランプでも嬉しい(^^)



ってことで、掃除する気持ちをこんなにも見事に萎えさせるソフトが届き、困ってます(笑)
ダンナ、(本当に掃除しないな、コイツ・・・)と危機感を覚えたんでしょうね、

    掃除するまで、そのソフトおあずけ!
    (o ̄∇ ̄o)ヽ(≧O≦ヽ) あげな〜〜いっ!


って強気な発言をしましたが、これ、クリプレでもないし、誕プレでもないよね?
私の お・こ・づ・か・い で買った品よね?
あーたに取り上げる権利はないかと。ホホホ・・・
この時ばかりは、自腹で買った自分をほめたいと思いました(笑)
* 19:15 * comments(2) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 19:15 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** もも * 2010/12/11 5:42 PM *
                                
あははははははは!!!!!!!

私もまったく同じ状態なんですけど!!!(笑)

もね、何も手につかない!
てか、ほかの事やりたくない!!
って感じ。(笑)

私は「二ノ国」から始めてるけど、もうね、マジックマスター
手放せませんよ!!(笑)
つって、途中ちょっと面倒にもなるんだけど、なんか
現実とゲームの中行き来してるうちに、ほとんど気持ちが
ゲームの中に入っちゃうんよね♪

ほれ、ほれ、こっちも面白いよ〜〜〜〜〜♪(笑)
(って、これでますます何もできんくなるね・笑)
** かずぴん@管理人 * 2010/12/14 2:11 PM *
                                
★ももちゃん
ももちゃんのブログで二ノ国を買ったという記事を見て「うわぁ!同じの買ってるぅ〜♪」
と、相変わらずの相思相愛の私たち(笑)、嬉しくなっちゃいました。
ゲーム始めると(特にRPGは)現実社会に戻ってこれなくなるよね。
戻ってくる現実が楽しいこと目白押しならいざ知らず、年末大掃除となると
ずっとRPGの世界にいたいもんね(爆)
そうか、やっぱ二ノ国も面白くてハマってしまうのね。危険、危険♪
だけどマリオとドンキーのやつがもうすぐ終わりそうなので、もうそろそろ二ノ国に
旅立ちたいと思っております。(えぇぇいっ!掃除せいっ!!!)
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
トラックバック機能は終了しました。
 この記事のトラックバック