<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ケチャップ画伯、秋を描く | main | ドコモのディズニーカレンダー先行予約 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
オンワードファミリーセール2010秋の戦利品
行ってきました、オンワードファミリーセール2010秋。

今回のファミリーセールは9月30日からなので、今日はすでに3日目。
ファミリーセールはやはり初日が勝負だろうから、3日目なんて商品もないんだろうなって
思っていましたが、次から次へと商品が投入され、あるある!!

逆に、「こんなに在庫を抱えてるんだ」と驚いてしまいます。
不景気な今、一番ダメージ受けやすいのはファッション業界だもんね。

しかーし! ファミリーセールは大盛況で、試着室は例のごとく長蛇の列。
不況なんて嘘じゃないの?って思っちゃう。バーゲンってことで舞い上がってしまうんだろうね。
もちろん、私もその一人なんですが・・・さて、今回の戦利品はコチラ。

オンワード戦利品1オンワード戦利品2
<画像左>
【J.PRESS】アウターとインナーがセットになったアンサンブル
¥10,395 → ¥7,500(28%off)

いつもゴルフウェアばかり買うので、たまには洋服を・・と思い購入。
今年の商品なので、デパートに行くとまだ定価で売られているとか。本当かな?

<画像右>
【23区スポーツ】ゴルフウェア(半そでポロシャツ)
¥13,650 → ¥8,200(40%off)

黒のポロが欲しくて買いましたが、40%offとはいえ¥8,200。
冷静になって考えると高い(;。;)っつーか、元値高すぎじゃないの?!
23区のだって言われなきゃわからないし、ユニクロのポロシャツでも別にいいわけで・・・。
やっぱバーゲンは舞い上がってしまうんだなぁ〜

オンワード戦利品3【23区スポーツ】ベスト(紳士)
¥17,850 → ¥8,500(52%off)

半額近かったこれが一番お買い得だったかも。
半額になってるってことは、もうずいぶん前の商品だってことだろうけれどダンナは満足気。よかった!
だけど、これこそ元値の¥17,850が高すぎじゃないの?!って思っちゃう。
ゴルフ用品は金がかかります・・・・

ってことで、今回の戦利品はこの3つ。 しめて¥24,200でした。

定価で考えれば¥41,895のものを買ったんだから、お得だったのかもしれませんが
どうしてもそれが必要だったか、それでよかったのかといわれると疑問(^^;;;
バーゲンって得をしたんだか、損をしたんだかよくわからなくなります。
* 20:45 * comments(5) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 20:45 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** * 2010/10/05 11:19 AM *
                                
オンワードのバーゲンに行ってきたんですかぁ〜?
私も数年前まで毎年行ってましたよぉ〜
バーバリー&ラルフ目的で♪
あとは傘とかチョコレートヽ(・∀・)ノ ハンカチや靴下も安いですよねぇ☆
右のアーガイルのポロシャツかわいいですね〜
ゴルフウェアは本当に高いですね・・・(*´;ェ;`*)
定価を見たらびっくりです!!
いい買い物ができましたね♪
ポチ凸っとな♪
** かずぴん@管理人 * 2010/10/05 3:24 PM *
                                
★コルボロッソさん(ですよね^^)
ここ何年かオンワードのファミリーセールに行ってますが、
ラルフのバーゲンが一緒にあったのは一度だけでした。最近はオンワードオンリーばかりです。
バーバリーは見たことないな・・・チョコレートも・・・・靴下や傘は売ってました(^^)
ポロシャツ褒めていただいてありがとうございます。こんな値段なのでゴルフ以外に普段着でも
着ちゃおうと思ってます!(応援ポチっ!ありがとうございました)
** もも * 2010/10/05 6:41 PM *
                                
かずぴんちゃんの洋服の左のヤツ、すごくいいね♪
私もそういう感じの好きだなぁ〜♪

だけどお値段が結構いいから、

(ふぅ〜、かずぴんちゃんのようなセレブじゃないと
 いくらバーゲンとはいえ高いよなぁ〜・・・・・・)

って思ってたけど、かずぴんちゃんも冷静になったら
やっぱり高い!と思ってるのわかってホッとしたよ。(笑)
私も普段は特別どこに出るわけでもないから、最近は
ほとんど洋服にお金かけることなくなったもんなぁ〜・・・。
まぁそれはそれでちょっと寂しいもんもあるけどね。(苦笑)
** かずぴん@管理人 * 2010/10/06 3:18 PM *
                                
★ももちゃん
洋服、ほめてくれてありがとう。
高いとは思ったんだけど、ゴルフウェアと同じくらいの値段かと思って買っちゃった。
だけど冷静になって考えると、ゴルフウェアも高いんだけどよね(^^;;

洋服、私も全然だよ。だって普段はユニクロでいいんだもん。
だけど、時々、働いている友達と東京で会うことがあり、そういうときに着て行く洋服がなくて
ホント、困っちゃうんだよね。私もいい年齢なんだから、ユニクロ以外にも買わないとさ(;。;)
** ecco sandals * 2019/01/12 12:40 AM *
                                
http://www.boseheadphones.us/ bose wireless speaker
http://www.ecco.in.net/ ecco
http://www.salomons.us.org/ salomon running shoes
http://www.katespadebags.us.org/ kate spade purses
http://www.katespadepurses.us.org/ kate spade outlet
http://www.adidas-eqt.us.com/ adidas eqt
http://www.clarks.in.net/ clarks
http://www.levis.us.org/ levis outlet
http://www.timberlands.us.org/ timberland
http://www.katespade-handbags.us.org/ kate spade handbags
http://www.bose.us.org/ bose wireless speaker
http://www.levis.us.com/ Levis
http://www.stussyclothing.us.com/ stussy sweatshirt
http://www.eccoshoesoutlet.us.org/ ecco mens shoes
http://www.salomon-shoes.us.org/ salomon speedcross
http://www.stussy.com.co/ stussy sweatshirt
ドリフトliuyuzhen
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
トラックバック機能は終了しました。
 この記事のトラックバック