<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 幅4センチ・重さ670g【宮部みゆき・小暮写眞館】 | main | デジカメ紛失! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
穴場が閉館【横浜スカイウォーク】
以前このブログでも『穴場スポット』としてもオススメ紹介した【横浜ベイブリッジスカイウォーク】
(紹介記事はコチラです → 穴場?!横浜ベイブリッジ・スカイウォーク
横浜ベイブリッジスカイウォークは、 自動車専用道路に併設された日本ではじめての歩行者専用道路です。 横浜の名所として定着したベイブリッジ、そこからの展望を可能にしたのがスカイウォークで、 1989年(平成元年)に開通しました。横浜港のベイサイドを始め、富士山、丹沢、箱根、新宿副都心、 房総の山並みまでの360度の展望が楽しめます。 
<横浜ベイブリッジスカイウォークHPより抜粋>

それなのに・・・・明後日、9月26日(日)をもって閉館になるそうだ。

確かに私が行ったときも「大丈夫かいな?!」って心配するくらい人がいなかった・・・・
だからこそ、スカイウォークからみる風景を独占できたのに、とても残念。(;。;)

かなり広い無料駐車場も完備されているし、
ベイブリッジの下を歩いて展望を楽しむなんてホントよかったんだけど
宣伝にあまりチカラを入れてなかったのか、知らない人、多いよね。(だからこそ穴場だった^^)

もし土日、時間があり興味のあるかたは、ベイブリッジの横を歩いてはいかが?
最終日26日にはささやかなイベントも行われるらしいです。
私たち夫婦も明日、天気が良ければ最後に歩いて写真でも撮ってこようかなぁ。

【後記】25日に行ってきました。
    写真も撮ってきましたので最後のスカイウォークの様子、よかったら読んでくださいね。
    記事はコチラ → さよなら!横浜スカイウォーク
【横浜ベイブリッジスカイウォーク】http://www.skywalk.city.yokohama.jp/
入場料(割引クーポンあり)、交通手段、営業時間など、詳細載っています。
* 16:15 * comments(0) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 16:15 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
http://kazkaz.jugem.jp/trackback/1250
 この記事のトラックバック