<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< また買っちまった!レスポのモカトリッパー | main | なつかしいラムネ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
織田裕二、結婚かぁ〜(;。;)
芸能人で誰が好きかって言われたら間違いなく、織田裕二

私のために(?)一生結婚しないでくれるのかと思ったら、なんと結婚のニュース!!

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

どんな人なの? 顔は? どこで知り合ったの?!

知りたいことはいっぱいあるのに、マスコミに流れているのは”30歳の一般女性”とだけ。
それって相手が”男性でない”くらいの情報しかないんでですけど?(爆)
織田裕二といえばあっち系の噂もあったし、その噂が払拭されただけでもいいか(^^;;;

ここは感情を押さえ、オトナの反応で。

結婚、おめでとぉ〜 o(TヘTo) クゥ
* 23:30 * comments(8) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 23:30 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** もも * 2010/08/24 8:30 AM *
                                
ぶあはははは!!

私のために結婚せんでおってくれたのかと、だとっ!!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )パーーーンチッ!

ま、でも自分は結婚しとっても好きな人に結婚されるのって
なんだか裏切られたようでくやしいよね!!(爆)
かずぴんちゃん、残念っ!!!(笑)

だけどね、かずぴんちゃんには、織田裕二にも負けんような
旦那さんがおるからね♪
って、自分にいい聞かせるのよっっ!!(爆)
** かずぴん@管理人 * 2010/08/24 7:22 PM *
                                
★ももちゃん
”私の” ゆうじぃぃぃぃ〜   三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!
まぁね、織田裕二に全く似てないけど、ダンナでいいか。いや、満足です(^^;;
** ビーチ・リバー * 2010/08/25 9:42 AM *
                                
結婚のニュースを聞いた時に、かずぴんさんがブログに何て書くかなぁ
・・って思っていました。(^^)
浮いた話題も無く、徹底した秘密主義の方でしたね・・・。

そういや・・・・自分も同じような事が1週間違いで「山本モナ」
さんの結婚ニュースがありました。個人的にファンでした。
残念なニュースではありますが、モナさんに関しては、
丸く収まったような感じで良かったのでは?(^^; と思いました。

かずぴんさんと同じく・・・・・
「ここは感情を押さえ、オトナの反応で。」(^^;

無心で結婚おめでとう!!!(素直に)
** ゆぅ * 2010/08/25 11:00 PM *
                                
そうそう、アッチの噂もありましたよね〜
私はそこにびっくりしてしまいました。
ただファンとしたら、ソッチ系の方がまだ救いだったでしょうか(笑)
ただ相手の姿かたちがわからない分、
まだ色々想像しないで済むからマシですよ〜
私としては、めざましテレビの高島アナが寿退社?!って
騒がれてて、ゆずファン(どちらかといえば高島アナの
彼とは違う方が好きなんですが)としてはモヤモヤした
気持ちでいます。
相手が有名人ってのも結構嫉妬しちゃいますよ〜(笑)
** かずぴん@管理人 * 2010/08/26 6:52 PM *
                                
★ビーチ・リバーさん
おぉ!結婚のニュースを聞いた時に思い出してくれるなんて、
私が織田裕二好きなのを覚えていて下さったことがメチャ嬉しいやんけぇ〜(^^;;;
その嬉しさで織田裕二が結婚した悲しみ、半減しました(笑)

ビーチ・リバーさんはモナさんのファンだったんですね。
確かに恋多き女性の小悪魔的なイメージが(私は)あるんですが、
結婚したことで落ち着いたって感じがしますよね。
** かずぴん@管理人 * 2010/08/26 7:01 PM *
                                
★ゆぅさん
>ただファンとしたら、ソッチ系の方がまだ救いだったでしょうか(笑)
いやいや、それはそれでかなりショックですよぉ〜
結婚したのは悲しいけれど、そっち系じゃないとわかったのはホッとしています(^^;;;

高島彩アナが寿退社の噂、知らなくて今、調べてみました。
顔もわからないから、画像でチェック。あぁ、この人ですね。
今度は相手のゆずの北川さんって人がわからないので、画像チェック。おぉ、意外にイケメンだ。

うーん、確かに芸能人同士だと、露出が高い分、嫉妬しちゃうそうですね。
一番いいのは、芸能人(有名人)だけどあまり露出の少ない人と結婚してくれると
顔はわかるし、モヤモヤしなくていいかな?(と、勝手なことを言っています^^)
** シュフ * 2010/08/27 11:29 PM *
                                
私もかずぴんさんのこと思い浮かべましたよ〜このニュース見て!
ブログでどんな記事を書かれるのかなって思ってましたけど
大人の対応にさすがだなって思いました♪

如何せん相手のことが分からないので
未だに「本当に女性???」なんて思っちゃいましたけど。笑
しかし〜やっぱり男性は若い人がいいのかなぁ〜。
今時珍しくはないけど1周り下ですもんねっ。
近くに若い女子がウジョウジョいるなかで
若くもない(当時32歳)同い年の私をもらってくれた夫に
感謝したいと思います〜〜。
** かずぴん@管理人 * 2010/08/30 10:17 PM *
                                
★シュフさん
シュフさんも私が織田裕二ファンだと覚えていてくださったんですね!感激です。
あはっ!泣いてますけど、オトナの対応ですか?私(^^;;;強がってるオトナの女風?(笑)
ひと回りも下の女性と結婚できるのは、やっぱ芸能人だから?
芸能人の人って年下の奥さんもらう人、多いよね。
篠原涼子の旦那さんなんてかなりぃ上だし。芸能人なら年をとっていても
かっこいい中年だし、お金も持っているし、モテモテなんだろうなぁ〜

シュフさん、女は若いだけがいいんじゃありませんって!(声を大にしていいます!)(笑)
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
http://kazkaz.jugem.jp/trackback/1226
 この記事のトラックバック