<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 踊る大捜査線〜THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ〜 | main | 母の新盆【迎え火】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
寝過ぎで選挙に行けず・・・
昨日、ダンナが草野球で夕方3時ごろ帰宅。
お風呂で汗を流した後、一緒に遅めのランチを食べ、さて選挙に行こうかと思ったら激しい雨。

「これじゃ、外に出るの嫌だね。もう少し雨が弱まってから出かけようか?」

しかし30分経っても1時間経っても、雨足が弱くなることもなく激しくなる一方。
風も強くなるし、疲れてるダンナは6時過ぎになって 「ちょっと横になるよ」

「じゃぁ、1時間くらいしたら起こすね」 って返事した私も、
土曜日の映画三昧で疲れてしまったのか(トイストーリーはナイターだったしね)
眠くなってしまって、布団に入ってちょっと眠るつもりが、Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
トイレ行きたくなって目がさめたのが明け方の3時50分。

うぎゃぁ〜!!仮眠が本格的な眠りになってる・・・・(゚_゚i)タラー・・

さすがにもう寝られないだろうなって思ったけど、隣にまだダンナ寝てるし
ダンナが起きるまでもう少しお布団に入っていよーって思ったら
また睡魔に襲われ、次に起きたのが昼間の11時だった。

もちろんダンナは出勤済み。堯; ̄□ ̄A アセアセ
夜ごはんも食べず、お弁当も持たずに出勤させてしまい、申し訳ない(*_ _)人
それにしても、私、どうしてこんなに寝ちゃったんだろう?17時間は寝てた。驚いた。

あっ、それに選挙終わっちゃってるじゃん!!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
あわててテレビつけて、民主党が大敗したと、お昼のニュースで知りました。

前回の総選挙で、私には”絵に描いた餅”で票を集めたように感じてならなかった民主党。
どうしてそれがわからないのかと、民主党に票を入れた国民に腹立たしさすら感じてましたが
(民主党に入れてた人、不快にさせたらごめんなさい。あくまで私個人の意見です)
今回は国民のみなさんも、やっと絵に描いた餅だとわかったのが、ちょっと嬉しかった。

しかし民主党じゃなければどの党がいいのか、今回は判断がついていなかったので
民主でなければ自民とも思わないけど、返り咲いた自民党の政治に少し期待したいと思います。

それにしても比例選挙で三原じゅん子が当選してたのにはビックリ。
っつうか、三原じゅん子が選挙に出てたことも知らなかったので唖然。
谷亮子にも焦るけど、金八で不良処女を演じてた彼女までも国会議員とはねぇ。すごい時代(^^;;;
* 16:37 * comments(6) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 16:37 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** もも * 2010/07/12 6:30 PM *
                                
若い頃なら17時間もありだけど、今の年でちょっと
すごくない?(爆)
(って、ごめ〜〜ん!笑)

よっぽどお疲れだったって事よね?ね?(笑)

いや、私もね、「絵に書いた餅」だよな、って思っとったよ。
だって、税金はとりません、お金はあげます、高速もタダ、なんて
ありえんでしょ!
でも、そうは言ってもそこまで言うんなら、ってことで
多少の期待はあったかも。
だけど、やっぱりどれもこれも中途半端でね・・・。
ま、今回の結果はなるべくしてなった結果だとは思うけど、
そうなんよ〜、かと言って自民か?って言うとこれもまた・・・。

三原じゅんこは私らの世代じゃ、「顔はやめときな、ボディに
いな!ボディに!」だからね〜。(笑)
とりあえず私らのために頑張ってくれ、だね。(笑)
** ぽの * 2010/07/12 6:57 PM *
                                
えぇーーーーーかずぴんさん・・・
それは寝すぎでしょう☆
お疲れだったのでしょうか???

私はちゃーんと朝から選挙に行ってきましたよー。
すんごい大声で名前を確認されてビックリしました!田舎だから???

** みか * 2010/07/13 1:29 PM *
                                
よっぽど疲れていたんですね(^^)17時間も眠ったのはここ数年記憶にないなぁ。
10時間位なら結構ありますが(汗)週末とか…。
それにしても、かずぴんさんを起こさないように、そっと出勤してくれる旦那様。
素敵ですね〜♪
** かずぴん@管理人 * 2010/07/14 5:14 PM *
                                
★ももちゃん
うん、自分でもこんなに寝られることに驚いた。
っていうか、昼間で起きなくて済んでしまってる生活をしていることが、すごくない?罰があたる。

前回の民主党の勝利は、ほとんどの人は実現不可能なことをわかっていながら、
それでももしかしたら変わるかも・・・って期待をした結果だったんだよね。
それなのに、その国民の期待を裏切る形になり、今回のような結果になったんだと思う。

だからといって自民党って感じもないし、これから日本はどうなっていくんでしょうね。
三原じゅん子、最近は福祉に力を入れていて、それが認められた形なんだってね。
それでも私たちの世代では「顔はやめときな、ボディにな!ボディに!」の印象強しだよね(笑)
** かずぴん@管理人 * 2010/07/14 5:16 PM *
                                
★ぽのさん
大きな声で確認されて驚いたというのは、引っ越されてはじめての選挙?(^^)
あぁ、選挙権を持ってから特に用事がない限り必ず投票行ってたのに、
今回は寝ている間に終わってました・・・・(;。;)
** かずぴん@管理人 * 2010/07/14 5:18 PM *
                                
★みかさん
17時間なんて自分でもびっくりしています。
10時間くらいならみかさんもあります?私もあるある、結構あるある(^^)
さすがに17時間となると、その日の夜も翌日の夜も、なかなか寝られなくて困りました。
主人が起きて出勤したことも全く気がつかなかったなんて、私、よほど疲れてたんでしょうね。
主人には申し訳なかったです。
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
トラックバック機能は終了しました。
 この記事のトラックバック