<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< IKEA港北(横浜)店で買ったサイドテーブル | main | 信じられない!Suica(スイカ)のデポジット返金 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
National ナノケアドライヤー(低騒音化タイプ)を買いました
最近、髪がゴワゴワするうえ、抜け毛も多くなった気がして
マイナスイオンのドライヤーを買ってみました

ららぽーと横浜のノジマで¥11,800(ポイント還元なし)
価格コムを見ても、ぜんぜん安くないんだけど、他のお店を探すのも面倒で買いました

マイナスイオンドライヤーは、従来、音がうるさいというコメントが多かったのですが
このドライヤーは「低騒音」を謳っているだけあって、とても静か。ポッ
今まで使っていたドライヤーの方が、よほどうるさいです

寝室と洗面所が近いので
ダンナが寝た後、気にせずドライヤーがかけられる点がとても気に入りました

ただし「音が静か=風力が弱い」ってことになるので、あまりゴォォ〜って感じはないです
髪の短い私にはあまり関係ないけれど、長い人は乾きにくいかも・・・

肝心の髪ですが、初日では正直、あまりサラサラ効果を感じませんでした

使い続ければ本当にサラサラになるんでしょうか・・・ねぇ

高い買い物だったので、頼むよぉ〜って感じです
* 13:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 13:03 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
http://kazkaz.jugem.jp/trackback/119
 この記事のトラックバック