<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱりアウトでした | main | チョコの山【ストロベリーチョコ】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
歩こう、歩こう!
関東は毎日、冬の青空が広がっています。

それも真冬とは思えないような暖かさで、
ダンナに万歩計を買ってもらったこともあり、隣町まで、歩いてみましたv(^^)v

坂もあり、適度な散歩コース。
時間にして40分、3.5キロ。

帰りは買い物して荷物があることを言い訳に、電車で帰宅(^^;;
それでも”歩いた”ってことが、妙にすがすがしい一日でした。

毎日続けるのが一番だけど、性格的にそれは難しいのがわかっているので(笑)
無理をしないで、意識的に歩くことを心がけていければいいなって思ってます。

今日の夕焼けもキレイでした。
明日も晴れそうですね! (*^-°)v オッケェー♪

夕焼け1/6
* 22:15 * comments(10) * trackbacks(0) *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
スポンサーサイト
* 22:15 * - * - *
ライン2
今、二つのランキングに参加しています ↓↓↓
ポチッ! していただけるとブログ更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
★☆★ 応援、ありがとうございました ★☆★
ライン2 
 この記事へのコメント
** *りん* * 2010/01/06 11:20 PM *
                                
妙にすがすがしいって、、、わかるなぁ(*^ー^*)
歩くのって、うちを出るまでが おっくうなんだよな〜。寒くなるとさらに出たくなくなる・・・。
でも、歩いたあとはほんと気持ちいいんだよね♪“歩いた”ことが気持ちいいんだ、きっと☆
そして、いい空ですね〜(= ̄ω ̄=)神様からのご褒美だったりして♪
あたしも、続かない人なんだぁ、こういうの・・・。
運動不足、解消したいなぁ・・・あたしも。。。
え?フラフープやってんじゃないの?って??

あれ?おかしいなぁ。んふふ〜〜♪ ( ̄ー ̄;
** ゆず * 2010/01/06 11:34 PM *
                                
き、きれい〜〜!
空の写真があんまり綺麗なので、続けて出てきてしまいました^_^;
歩くのって気持ちいいですよね。
出かけるまでが億劫だけど、歩き始めたらけっこう歩いちゃうなぁ。
** シュフ * 2010/01/07 7:37 AM *
                                
いいですね〜新年からウォーキング♪
40分ってなかなかいい時間だと思いますよ!
でも苦痛に感じたら意味ないし、無理しない程度に・・・が1番だと思います。

私も毎日ではないですが、よっぽど忙しくない限り、
3日は間を空けないように気をつけて、歩いています。
時間にして1時間〜1時間20分かな。
最初の3ヶ月でちょっと体重落ちましたけど、今は停滞中。
でもお正月太りがなかったのは、やっぱり成果なのかなって思います。
あと、元々ひどくはなかったけど、歩き始めて生理痛もほぼゼロになりました♪
運動選手が運動やめると生理がひどくなる場合が多いんですが
これはその逆なのかなぁ。
いずれにしてもダイエット以外にもいいことづくめの気がします。

お互い無理はせずボチボチ頑張りたいですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

空の写真、・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃうくらいキレイ☆
** じゅき * 2010/01/07 12:19 PM *
                                
こんにちわ〜
素敵な写真ですっ ◎
いいなぁぁ〜〜〜 お天気が続くのは
わかりますよ〜 すがすがしいって(^^♪
日頃 歩くということをしていないので
じゅきも 歩いたら そんな気持ちになるだろうなぁ〜
歩くと普段は気がつかないことも
あれ こんなところにこんなものが と 発見もありますもんね


そうそう
毎日 続けるのが一番ですけど
無理があってはだめですもん
気楽に 気楽に ♪
** おたま * 2010/01/07 11:49 PM *
                                
携帯からでも、綺麗に写真を見ることができました。
マジックアワーを思い出しましたo(^-^)o

ん〜!!!
マイペースにいきたいな。

でも‥
マイペースじゃなくて‥


泣きたい気分です。
o(T∀To)(oT∀T)o


なんか‥
ブログどうしよう・・・


なんか落ちてきちゃってます(^_^;)


ヤバイ・・


かずぴんさん、ごめんなさい。


なんか愚痴ってしまいました。

ごめんなさい。。。


かずぴんさん、お身体大事になさって下さいね
o(^-^)o
** かずぴん@管理人 * 2010/01/08 4:07 PM *
                                
★りんちゃん
そうだ、そうだ!りんちゃん、おうちで腰回してたんじゃぁ〜( ̄ー ̄?).....??アレ??
まぁ、お互い、痛い腹は探らないでおきましょう(笑)

歩くのって難しいよね。ついつい車や自転車に乗りたくなっちゃう。
年末にダンナに万歩計買ってもらったから、意識して歩こうかなって頑張ってるけど
どれくらい続くかなぁ〜(^^;; まぁ、無理しないで続けてみるよ。
冬は空がきれいだよね。明日も晴れるといいな!
** かずぴん@管理人 * 2010/01/08 4:11 PM *
                                
★ゆずさん
空の写真、ほめてくれてありがとう!
続けてコメント下さり、とっても嬉しいです。次も素敵な写真撮ろう!って気持ちになります(^^)

そうなんですよね、寒いし家でテレビみたいから出かけようと思うまでがとっても億劫なんですが
歩き始めちゃうと、がんばって歩けます。今日は帰りもズルしないように、
バスも電車もない図書館を目的地にして歩いてきました。足がパンパンだよぉ〜
** かずぴん@管理人 * 2010/01/08 4:18 PM *
                                
★シュフさん
年末に万歩計を買ってもらったので、ちょっと歩こうかなって気になってます。
今日も結構歩いたんですが、1時間20分くらい歩いたけれど1万歩も歩いてなくて・・・・
次は1万歩目指して無理しない程度に頑張ります!

そうそう、シュフさんも歩いてましたよね。それもご主人と一緒に・・・じゃなかったですか?
痩せると一番いいですが、現在の体力維持ができれば、歩いている効果があると思いますよ^^
それに生理痛が無くなったっていうのが羨ましい!!私もそうなるといいな!
** かずぴん@管理人 * 2010/01/08 4:20 PM *
                                
★じゅきさん
冬って曇りだと「さむーい。くらーい」って感じで、あまり好きじゃないんですが
冬晴れはいいですよね。寒いけど、歩くと暖かくなって運動には最適。
それに冬は空がキレイです。(写真、ほめていただいて嬉しいです。ありがとうございます)
** かずぴん@管理人 * 2010/01/08 4:26 PM *
                                
★おたまちゃん
そうだ、そうだ。こういう夕暮れを『マジックアワー』っていうんですよね。映画で説明してたよね。
私、一日の中で『マジックアワー』が一番好きです。きれいな『マジックアワー』がみられると
とっても幸せな気持ちになります。

おたまちゃん、泣きたい気分ってどうしたん?
まさかイブちゃんが?・・・とあわててブログ遊びに行かせてもらったけれど更新なくて・・・
ブログの更新なんて毎日しなくたっていいし、それこそマイペースでいいんだよ。
書きたくない気分のときに書く必要もない。おたまちゃんこそ、早く元気になってください。
 コメントする?
* この記事にまったく関係ないコメントは、管理人の判断で非表示または削除させていただく場合もございます
  なお記事には関係ないメッセージは直接メールをいただければお返事いたします






チェックを入れるとコメント欄の下にプレビューが表示されます

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

 この記事のトラックバックURL * トラックバックは管理人が承認するまで反映されません *
トラックバック機能は終了しました。
 この記事のトラックバック